みなさん、こんばんは♡










ねぇ、ところで質問なのだけど




雨太り




って、知ってる?!?!?、、、









これからの時期は、

梅雨太りとも言うんだけど


ほんとーーーに!!

女性は特に!!!






影響を受けやすいから

みんな、チェックして明日から取り入れてほしい。











普段と変わらない生活してるのに、

食事も何も変わっていないのに、、、






なんか

体重増えてる‼️😱









そんな経験、ないかなー???











そう。

梅雨時期が始まってきている

雨が降るこの時期って、










太りやすい



雨太り

梅雨太り




っても言われているんだけど、






気圧の影響で湿度が変わるから

体内の水分のコントロールができなくなる!!!







湿度が高い

皮膚表面から汗が蒸発しにくい






体がどうなっていくかというと、

 

・水分が排出されない

・身体にめっちゃくちゃ、溜る

 ・体内に熱がこもりやすくなる

 

 

 

 

 

 

 

湿度が高くなると、

気圧も下がってしまうから






血流も悪くなり、余分な水分が排出されない。

 

 

 

 

=浮腫みによる、代謝ダウン

に繋がっちゃうんだよね、、、。




梅雨ってずっと雨が続くから



なーーんの対処もしないで、放置すると




体の浮腫み×冷えが悪化

 身体が、予防策として

脂肪がつきやすい体質に変化してしまう。











だから、結果として、太る。





そして、もう一つ、、、。








食欲が増加する






ね、最悪でしょう?笑🥹🥹







自律神経のバランスが乱れるから

食欲が増して、

 

 

余計なものを、食べてしまう。





精神面に影響が出て、ストレス。

それが過食の引き金になる、、、



 

 

痩せないダイエットの悪循環に

陥ってしまう可能性が1番高い時期なのです。









だからこそ、

分解でのサポートがめちゃくちゃ最強になるのだけど






分解での食事の仕方で

雨太り、梅雨太りを解消できる♡♡






雨だって関係なく、

代謝を上げる事ができるようになるのが

ほんとーーーに良いころなんだよなぁ、、、🥰











オススメな食事は、





✅カツオ

✅まぐろ

✅ひじき



などがオススメだよー🥰

この時期のダイエットを強力サポートする栄養素!!









もう一つ、




雨でも関係なく、

食欲を抑えて、内臓機能を向上させる






そんな優秀すぎる!!!

役立つ分解食も存在するのです♡










知らないって、勿体なすぎる!!!!





って生徒さんともその話で盛り上がることも

多いんだよね、、、🥺♡









こんな、小さな事だけど。

こんな、小さな事だけれど。








美しく痩せたい。綺麗になりたい。


内臓機能を上げながら健康的に痩せたい。


ただ痩せるより、

今より自分をグレードアップさせたい。















分解はダイエットは、綺麗に痩せるための減量法



そして

ダイエットを【円滑】に進める為のコツなのだから。










ダイエットの選び方一つで

自分の姿って本気で変わっていくなって

いつも生徒さんを見て、

過去の私の実体験を通して思います。

 

 





 

今年こそ、変われる♡♡











 

分解ダイエットを

知りたくなったらコチラから💖



\無料相談実施中💌/

https://lin.ee/TDpfCZs