皆様、こんにちは☺️









ここ最近はバタバタしている日が
続いていまして、





息子の運動会やら、会議やら、出張やら
本当に楽しく仕事ができている、、、🥹🩷










という訳で今日は東京へ。










ここ最近はほぼ、毎日のように外食が

続いていてね、昨日は飲み会&美味しい食事。








本当に幸せなことなんだけど、



みんな、


こういう不摂生ぎみな日がら続いてしまう日は

【太る】って思ってない?








確かに、不摂生はお肌にも悪いし

健康的ではないよね。





脂肪も付きやすくなるけど

お肌も荒れやすくなる。








そこで、取り入れて欲しいのが








『🍋キレートレモン🍋』









キレートレモンの効果って

不摂生が続いてしまっている時はめちゃくちゃ

オススメなんだけど、







①代謝を上げてくれる驚きの減量効果



②浮腫みの解消、予防



③顔の浮腫みも解消しやすい



④肌荒れ対策



⑤シワやニキビの抑制



⑥エネルギーを効率よく燃焼できる



⑦老廃物を排出しやすい



ね?凄くない?♡







でも、一つだけ!!!!

効果を最大に発揮するために

飲み方には工夫が必要🍋









キレートレモンは

1日の中で小分けにして飲む事






一回でスルッと飲めちゃうサイズ感だけど、



人間の体内って一度で受け入れられるビタミンの量が

決まっているから、



ドカーーっと飲んでも

脂肪になってしまったり、

しっかり効果が発揮されないことも!!!💦








せっかく飲むなら効率よく🩷

ストレスフリーで痩せる秘訣。










そしてね、私がこういう手軽さと

効果効能の凄さの

虜になった理由は、





楽に。

簡単に。

痩せたい。

綺麗になりたい。




だったから♡









結構言われるんだけど、




『ひろかさんはアクティブなイメージがあります!』





→たしかに、アクティブな方だとは思うのだけど、

私は実は、寝ていたいタイプ。笑





眠いまま、仕事に行くとか、

出かけると体も頭も異常に重い、ズーンって感覚が

あるじゃない?笑







あの感覚が、苦手なの!




だから、

スッキリ起きたいけど、

夜更かし率が多いから

なるべく朝はギリギリまで、寝ていたいのです♡

(息子のご飯とかはしっかり作るよ!笑)







できるだけ、簡単に。

手軽なもので。身近なもので。

当たり前に痩せる方法として確立したのが





『分解ダイエット』


だから。





その内容を覚えると、




もちろん、自分にも活かせる💖


サポートできる力も付く💖


縛られない、働き方ができるようになる💖








食べすぎて、増量した事を焦るのではなくて

夏前にやばいって焦るような体じゃなくて

太っている事に、劣等感を抱くのではなくて








いつでも、自分の体に自信が持てるように💖

みんなで、人生楽しもうっ♡







🧑‍⚕️インストラクター募集中🧑‍⚕️

個別面談で適性を確認しよう♡

質問も一緒にこちらからお問い合わせください。


https://lin.ee/sIyfX5O