こんばんは。
ひろかです♡




ストーリーで載せた、
こちらに反響があったので、、、♡













妥協>我慢の法則とは?










ダイエットをするぞって意気込んだのはいいものの、

痩せるために取る行動といえば、
『我慢』を強いるもの。







でも、その我慢って最終的に続かないんだよね。
だって、『ストレス』だから。



そして、それよりも恐ろしいのって


妥協







してしまう事。




もうね、沢山サポートしてきてるけど
本当にこれがダイエットしても、いつまでも結局
痩せられない理由でもあるのだから!!!、







我慢=続かない、痩せない






妥協=痩せる事を諦める、
自分自身を諦めている







『デブでも幸せだから』

っていう諦め方。
その裏側って自分の心にも
見た目にも、妥協していると言う事なんだよ。実は。





例えばだけど、





・デブだけど、かわいい
・デブだけど、カッコいい
・デブだけど、可愛い
・デブだけど、性格がいい
・デブだけど面白い







なーんて言うのは、

〇〇だけどって付いている時点で
完全に妥協でしかないワケ。







世の中には、
美人で性格がいい人もいるし
美人で面白い人もいる。





なんならさ、
天から二物どころか三物を与えられているような
細くて、美人で。
運動神経抜群でおもしろくて、性格の良い人がいる。






つまり、太っているという時点で
あなた自身の全てが、妥協になってしまうという事。






周りの環境の中に、
自分と同じような
おデブさんしかいない状況だとしたら、
何も気にする事はないし、楽しく過ごせる。






でもね、少し外に出れば、
自分よりも痩せた人が当たり前に歩いているものじゃない?







妥協していると
今後ずっと、その世界に行くことができない。

誰だって、妥協してなきゃ行けるはずなのに。






でも、その度に





嫉妬
恥ずかしい気持ち
妬み
別世界人のような自分勝手な相手への線引き




辛さしかないと思う。
そんな事を考えることしかしない
自分が余計嫌になるじゃない?



実はね、これ以前のわたしがそうだったので🥹、




痩せることもできず、妬んで、羨んで、
自分に自信が持てなくて、自分を嫌う。


そんな負のループからは、
負のエネルギーしか生まれない。



嫌になって一旦、太っている事から目を背けても
何かのタイミングでまた思い知らされる







でもこれって
逆に考えてみてほしいの♡




痩せれば全部解決するって事!

めちゃくちゃ単純なの!
そして、簡単!!!!♡








何が言いたいかというと

嫉妬や妬み、太っている事で恥ずかしい思いをしながら
自分自身を否定して、″妥協″するのは辛いことだから。



自分に妥協せず♡
我慢ばかりせず♡
当たり前に痩せて♡
美人になれる方法で♡






痩せましょう🩷
ビジネスだって、同じ。

本当に、
ダイエットマインドとビジネスマインドは似ていて
美人思考で痩せれば、収入が上がる。そんな感覚なので♡










隙間時間だけで!SNS初めて1ヶ月で!
月15万円アップした方もいらっしゃいますよ🫢💞