こんばんは♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もZOOMが続いて、

ダイエットについて、体の仕組みや

下半身が痩せていく分解など

たくさんインストラクターさんにシェアしていたよ〜❤️

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

講座をしていると、

難しいけど、面白い!!!って声を

たくさん頂くんだけど、

 

 

 



特に嬉しいのが、

講座を受けてから、ダイエットをしていないのに

体重がおちました!!!って

しれーーっとダイエットに成功していた

インストラクターさんが多数いること!!!!

 

 

 

 

 学べて、痩せて、

それが仕事になる、、♡




今よりも自由に買い物ができて、

行きたいところにいける幸せをゲットしているよ☺️

 

 





 

辛い思いをしなくても、

あっさり痩せていけるのだから

本当に、体って面白いなと、、、♡

 

 

 

 

 

 

 




 



 



 

さて!

 

今日は、ZOOMで質問があったんだけど、

 

 

 

 

 

『無性にパンが食べたくなってしまう』



『パン屋さんの前を通るとどうしても寄ってしまう

 

 

 

 

 

 

でも、やっぱり太りやすいから

ダメですよね?と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、パンを食べることでの体のリスクを考えると

あまりオススメできないのは、事実。

 

 

 








 理由は沢山あるけれど、

1番、私が重要視しているのは



依存性






なんだよね。

パンって、食べれば食べるほど

食べたくなる。




食べれば食べるほど、

太ももやお尻周りが太くなる。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

4つ以上当てはまる人は

依存度高めの傾向アリだから、注意してね⚠️






①食事の後でもパンが食べたくなる

②パンを食べないとイライラする

③朝から体のだるさをよく感じる

④お腹が張っている感覚がある

⑤便秘気味、下痢気味

⑥体調を崩しやすい

⑦慢性的な冷えがある

⑧集中力が持たない

⑨お腹が空くスパンが早い

⑩肌のくすみや荒れが頻繁におこる




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








パンを食べることで、

血糖値が上がって、

デブホルモンが大量発生するのは

もちろんなんだけど、、、。

小麦粉に含まれるグルテンが主な原因なの。






人の消化酵素で分解しにくい構造で

腸の炎症を起こして腸を弱くしてしまうから



上記↑の不調が起こることがある。








パンが無性に食べたくなってしまうのは


意思が弱いとか、

我慢ができないとか、

そういう問題ではなくって、




体からのSOS🆘‼️






これは、もうね、

食べて体を整えて改善していくしか、

方法がないのです、、、!!








その改善方法については、

インストラクターさんにしっかりシェア

しているんだけど、







これ以上太らない対策としては



無理に我慢せずに

パンを食べても大丈夫だから、




事前に

ワカメや

ブロッコリー




を食べるのがオススメ❤️‍🔥






デブホルモンの抑制ができて、

いち早く体からグルテンを排出するように

体の中で栄養素が仕事してくれるよ🥰










無理せずに、

健康的に、美しく痩せて

後悔しない、時間を無駄にしないダイエットを

選択してみてね♡♡♡










\分解ダイエットで人生変えよう💖💖/

https://lin.ee/mdCVpWV