いや〜。

今回、初めてぎっくり首になって。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ痛くて、首が全然動かなくて

不自由な生活だったー😂

 

 

 

 

 

 

今までギックリって腰だけだって思ってた、、!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね!

 

 

 

 

 

 

 

首に最初、違和感を感じたとき

私はとりあえず伸ばそうって思ってストレッチしたのだけど

それが良くなかったらしくお医者さんに注意されたの。

 

 

 

 

 

 

知らずに悪化させていたようで😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良かれと思ってしたことがそれを悪化させてしまうことがある

 

 

 

これ、ダイエットと一緒だな

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

ダイエッターであるあるなのが

痩せるために、

 

 

 

 

野菜ばっかり食べる

ご飯を抜く

ダイエット食品を買い漁る

単品の食品に囚われる

カロリーが低いもの重視

 

 

 

 

 

この方法ってダイエットといったら!みたいな。

みんな当たり前にやっちゃいがちなんだけど、

 

 

 

 

この方法が逆に体を太らせやすくしていたり、

脂肪を燃焼させにくくしていることって本当によくあるの。

 

 

 

 

 

 

昔の私も、とりあえずダイエットのためって

痩せる方法ばっかりに囚われて、

なんの知識もないまま闇雲に頑張って、結果激太りしたから😭

 

 

 

 

 

 

やっぱり、プロに、専門に聞いたり委ねるって

間違えずに最短で悩みを解消するにはてっとり早いんだよなぁと。

 

 

 

 

 

そんな私も、今はダイエットに成功して、

分解ダイエットの生徒さんも未だに減量成功率100%の実績を

伸ばしているダイエットの専門家として、

 

 

過去に私もこれを意識して変わることができたから

みんなにもシェアしていくね😊

 

 

 

 

 

 

今の自分を変えたいから。痩せたいって思うんだよね。

まず明日の自分を変えるために💖

 

 

 

 

 

 

 

 

【体を変える8カ条】

 

 

 

 

①極端なことはしなくていいから

できることをやってみる

 

 

②やらない理由、諦める理由はいくつでも見つかるから

やる理由、頑張る理由を見つける

 

 

③自信を持とうとするより

自信を無くさないようにする

 

 

④体重が増加した時こそ慌てず、明日できることを考える

 

 

⑤痩せない、食べ過ぎてしまった辛い時、

自分を責めないこと

 

 

⑥一人で全て頑張ろうとしない

 

 

⑦少しでも痩せた時は

当たり前に自分を褒める

 

 

⑧人に言われたことを気にせず

人と比べない。

 

 

 

 

 

 

 

 

これって、明日からすぐできる

ダイエットにおいて大切な心のあり方だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せて自信を持って、着たい服をきて

罪悪感なく美味しいって感じられる体を手に入れよう💖