こんばんは☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 GWみんな、楽しめたかなーーー?、♡

 

 

 

我が家は子供の行事があったりで

旅行には行けてないんだけど、

沢山息子時間を過ごしました、、、❤️

 

 

 

 

 

 


(激うまだった、油淋鶏♡)

 

 



 

 

さて!!!!!

 

ここで、

ダイエッターさんみんなに聞きたい。笑

 

 

 

 

 

 

 

体重計に乗りましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

食べすぎたから、、、?

現実を見たくない、、?

 

 

痩せたら測るって思ってる人も

いるかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、全国沢山の人をサポートしてきて

過去の太っていた自分の経験もあって言える事がある。

 

 

 

 

 

 

 

そんな人こそ、痩せられない。

リバウンドしやすい、太りやすいということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

要は

 

 

 

現実逃避

 

 

 

 

 

になってない?🥺

 

 

 

 

 

現実から逃げ腰になってる

 

 

 

これ、

体重に限らず、ダイエットに関して

逃げる癖がついちゃってるって事。

 

=デブ思考

 

 

 

 

 

 

 

私が太っていた頃って

 

 

美味しそうなものを目にすると

 

 

今日だけ

明日から

今日は諦めよう

明日から本気出す

 

 

 

 

 

 

って、毎日逃げてしまったり

結局ダラダラしてしまう。

 

 

体重が落ちないor増えていく

 

 

 

そしてまた焦るんだよね😭

 

 

 

 

 

 

現実逃避した結果、

体重が増えると本気でまずいと

焦り出すけど、頑張るスイッチがすぐに切れるもんだからなかなか続かない、痩せない😭

 

 

 

 

食べすぎてしまった行為に

意識が向いてしまうから

 

 

 

食べてしまった自分と

太ってしまった体重に

フォーカスしすぎて自分に対して

自信をなくしてしまう。

 

 

 

 

 

 

 

最終的に、痩せられない体だからって

あきらめる言葉を

言い聞かせる事で心を安定させはじめる、、。😨

 

 

 

 

 

 

 

 

分解ダイエットで伝えている事の

一つなんだけど、

 

 

 

 

 

痩せない体は存在しない。

 

 

 

 

 

 

 

私が60キロ台→41キロをキープしてから

大事にしてるのは、

 

 

 

毎日、必ず夜に

体重計に乗るようにしてる。

 ということ。









旅行中や出張の時は帰ってきてから必ず測るんだけど

なぜかというと、

 

 

 

 

・今の体の現状を把握しておくため

・逃げ癖(現実逃避)しないため

・美容体型を維持、痩せるため

 

 

 

 

 

 

どうしてもダイエットって

 

食べたとか

食べなかったという行為に

フォーカスしてしまうから、

 

 

 

良い、悪いの判断になりがち。

 

 

 

オールオアナッシングっていうんだけど、

簡単にいうと、

 

 

やるか、やらないかの考え方。

 

 

 

そんな

【0と100】の極端なダイエットは、痩せてもまた太る。

ストレスばかり溜まって、心がもたない。

要は、理想体型の維持ができない痩せ方だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せる考え方は、簡単。

 

 

 

 

 

今の体の現状を

把握できるかできないか。

 

 

 


 

 

誘惑に負けていい。

負けて当たり前なんだから♡

 

 

 

続かないなら、

嫌じゃない、当たり前にできる事を続けよう♡

 

 

 

 

自分に自信がないなら、

本気の理想を思い浮かべて行動しよう♡

 

 

 

 

 

 

 

今年の夏は、ノースリーブを自信を持って着れる✨

隠さなくてもいいようにお尻周りをスッキリさせる✨

ワイドパンツで隠さない、美脚を手に入れる✨

 

 

 

 

 

現実逃避の癖を治すために♡

毎日体重計に乗る習慣を取り入れてみよう❤️

 

 

 

 

 

 

 二の腕、下半身痩せゲット💖🙋‍♀️

公式LINEはこちらから✨

 https://lin.ee/G21sb7g