『浮気した年下旦那を愛す』



言ってはみたものの



心底 そう思っているかといえば微妙。




旦那の浮気はセックスレス からと よく聞くが
私達夫婦は 週末しか会えない(毎週会えない時もある)


週末会えば、しなかった時は一度もない。


出会って2年半経つけど、しないで 朝を迎えたことがない。


妊娠中も 出産後も あまり神経質にならずに
今まで通りしてた。



そこで、旦那の性欲についてなんだけど(笑)



凄いんです笑い泣き





一晩で4発とかびっくり




全部 挿入
ではないよ。


挿入、手、を順番に、3回〜4回。




今まで経験した男の中でも1番って言っていいくらい、性欲が強い。



となると、私が居ない平日はどうしてるんだろう。



マスターベーションだけで、納得してくれてるのか、


風俗行ってるのか、


やっぱり、出張先ごとに 彼女が居るのか。




そこを心配しだすと、



《やっぱり彼女いるよな〜》

って、なっちゃう。(この考え方を早く変えよう)




旦那はsexが上手い。



イカ す のが上手いとかではなく



女をその気にさせるのが上手い。




私は、旦那とsexしてる最中に、
よく思うことがある。


それは、



私に今してる事を、他でもしてるの?


そんなこと考えたら、頭おかしくなりそうになる。



もしもそれが現実になったら、、、



なんて思うと、本当にそんな現実が起こってしまうという恐怖感にかられる。



浮気されてからはsex中、集中できなくなったショボーン
(きっと世間のサレ妻さんも同じよね)







人を愛するということは、


全てを受け入れて、全てを許すことができる。

彼(彼女)に執着しない。


と、聞いたことあるけど、


私にはまだそんな余裕無かった。






ただ、好きだから一緒にいたい。


自分に素直に生きたい。




自分勝手な思いのままに今まで生きてきた、、、。






だめだ、、



自分の気持ちも大事だけど


子供達のことも


もっと考えなくちゃ。






平日は子供達と過ごして、


週末は旦那と過ごす。



中途半端に見えるかもしれないけど、


これが私の子供達が選んだ1番良い暮らし方でした。





旦那と離婚するかも、
って、事件が起きてからは
物事が客観的に見れるようになった。



もっと、お母さんとして、
子供達と向き合おうって思った。



この生活も見直さなければ、、、



そんな事を1人で考えています。



旦那は、今月、帰省で使うお金を凌ぎにパチンコに行きました、、、、、