『メリークリスマス』クリスマスツリー


そう言って、夕食を運んできてくれた。

イヴやのにめっちゃ豪華なXmasメニュークリスマスベル
(朝、昼、普通食やったから夜もそうかと思ってた)




(Xmasメニュー パングラタン 生春巻き ローストビーフ チキン)



私だけこんな豪華なお食事いただいて良いの-えーん


ほんと、病院食とは思えない!





三男は、
じいじとばあばと従姉妹たちみんなで
クリスマスパーティーに参加誕生日帽子


お菓子の入ったリュックを貰ってたプレゼント
リュック背負ってる三男が可愛くて可愛くて
愛おしくてたまらなかった

じいじから毎日送られて来る動画を見て、
成長を感じる日々



長男と次男は
別れた旦那の家で、特別でもない普通の
イヴを過ごしてた


ビデオトークで
来年は、お母さんお料理頑張るからねー
と言うと、

頑張らんでもお母さんの料理いっつも美味しいで!頑張って元気な赤ちゃん産んでな!
と、言ってくれる次男

お母さん帰って来てほしいわー
と、長男からも切ない一言





旦那はと言うと、

会話は、普段通りに戻ってる感じ。。。



ただ、
『次いつ会える?』
とか
『年末年始はどうしてる?』
という話しはしてない



私の中ではもう離婚は決定。

無事に出産終えて 退院したら
すぐ、役所に行って手続きをする

もうブレないでいこう!




そして、



HAPPY  MERY X‘MASクリスマスツリーサンタトナカイクリスマスベルプレゼント誕生日ケーキジンジャーブレッドマン誕生日帽子

素敵なXmasを、、、。








このブログは、離婚届を出したら
一旦 the  end にします。


それ以降
シンママ日記に変更します。

お顔出すかどうかはまだ決めてないけど、
子育て、ファッション、メイク、節約
そっち分野で行こうかと思ってます。


もしよかったら
引き続き、これからも宜しくお願い致します。