香港 一日目 深夜番外編 ムフフッ(*v.v)。 | 家鴨軍曹 アヒルぐんそうのブログ

家鴨軍曹 アヒルぐんそうのブログ

いろんな魚を釣ったり
いろんなもの食ったり
いろんなお酒飲んだり

 4ヶ月前の香港旅行
写真がそのままで勿体無いんで
釣りにも行けず暇な連休を利用して今頃ブログ上げします

普段は睡眠時間をかなりとるんですが
旅行時は3時間は寝れば大丈夫なモードに...
前の晩もしっかり食べて飲んで〆に
足裏と全身マッサージを2時間 
ほんとうはサウナを探していたんですけど
怪しげなサウナが幅を利かせていたんで
今回はマッサージで我慢しました。

zoneonezone←このサイトが香港のマッサージ&スパを
ほとんど網羅しています
割引のクーポンとかもあるんで利用して損ははないでしょう

私たちが2日間通いつめたのはこのお店

 

夜間はもっとネオンギラギラでどん引きしますが
中に入ると老夫婦や若いカップルなんかでにぎわってます~♪
このお姉さん達のマッサージ半端なく気持ち良かったです
強いマッサージが好きなので
“えっ、こんな細いねーちゃんで大丈夫かいな~??”とか思ったんですが
まったくの杞憂でございました。
相方も慢性的に異常に凝り性なんですが
担当のやはりこちらもオネーサンが汗タラタラたらしながら(#⌒∇⌒#)ゞ
渾身のマッサージを施してくれました

海外に旅行に行くと
毎晩日程の最後にこのスパかマッサージを予定に組み入れて
楽しみにしているんですが
今回もアタリでした(°∀°)b