リュウジさんのレシピでお好み焼き | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
 リュウジさんのレシピ


3/22

 

ダイヤモンド朝ごはん

 

メロンパントースト

ブルーベリーヨーグルト

ホットコーヒー(スゴイダイズ)




ダイヤモンドおやつ





ダイヤモンドお昼ごはん


蒸しパン 

イワシの水煮缶と野菜サラダ

もずく酢




  ダイヤモンド夕飯

 

お好み焼き

茄子と豆腐のお味噌

さつまいも蒸し

酢納豆(ミツカンの国産)
赤えびのお刺し身



リュウジさんのレシピで作ってみた

長芋入りで生地がふわっとした出来上がり

お好み焼き粉を買わなくて良いので

経済的


余り物のもやしも追加で入れたよ~


リュウジさんのレシピは

どれも

味加減がちょうど良い


辛くないので

安心して調味料を入れることができるよ~


参考になりますニコニコ飛び出すハート


結構な量だったので

明日も食べま〜す


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・


バランスよく食べてるか

書き出してみた

  • ま、納豆・豆乳・木綿豆腐・小豆
  • ご、食べてないショボーン
  • わ、わかめ・もずく・青のり
  • や、ベビーリーフ・トマト・茄子・キャベツ・もやし
  • さ、イワシ・赤えび・鰹節
  • し、食べてないショボーン
  • い、さつまいも

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚



今日は、これでおしまい最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたぽってり苺