低反発クッションを購入 | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
 低反発クッション


3/20

 

ダイヤモンド朝ごはん

 

バタートースト&おやつパン

レストラン風サラダ

ブルーベリーヨーグルト

ホットコーヒー


車のフロントガラスが凍ってたびっくり
慌てて溶かして出勤

ダイヤモンドおやつ





ダイヤモンドお昼ごはん


もち麦入りご飯&のりたま

白和え

ボイルほたるいかとわかめの酢みそ和え

ポテトサラダ

わかめスープ

あられ


坐骨神経痛の主人

ストレッチで少し良くなってきました


毎日、座り仕事なので

しまむらで

低反発クッションを購入


ニコニコも座ってみた

座りゴゴチが良いぞ


少しでも、楽になると良いな~



  ダイヤモンド夕飯

 

ミートソースでなすのグラタン

酢納豆(しもにた)
レストラン風サラダ
小松菜こきんぴら
もずく酢







♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・


バランスよく食べてるか

書き出してみた

  • ま、納豆・木綿豆腐・小豆・きな粉
  • ご、すりごま
  • わ、わかめ・もずく・海苔
  • や、ほうれん草・人参・生姜・ベビーリーフ・ブロッコリースプラウト・レタス・玉ねぎ・小松菜・茄子
  • さ、ほたるいか
  • し、マッシュルーム・しめじ
  • い、こんにゃく・じゃが芋
パーフェクトニコニコ飛び出すハート

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚


明日は祭日

特売日なので忙しい

まわっていくか心配ですニコニコ


今日は、これでおしまい最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたぽってり苺