おやつ | みみながうさぎの食事日記

みみながうさぎの食事日記

2021年10月10日から始まったダイエット、2022年6月16日に卒業しました。現在は健康診断で腎機能C判定となり、食生活を見直して減塩をして慢性腎臓病と向き合っています

 

 TODAY'S
 
 おやつ


3/19

 

ダイヤモンド朝ごはん

 

たまごサンド2個

れんこんと油揚げの炒めもの

ブルーベリーヨーグルト

ホットコーヒー




ダイヤモンドおやつ


おはぎ2個




ダイヤモンドお昼ごはん


もち麦入りご飯

白和え

ボイルほたるいかとわかめの酢みそ和え

お惣菜、カニクリームコロッケ

キャベツとカニカマのマヨ和え

ベビーリーフ




ダイヤモンドおやつ


 


娘が東京へ帰って行った〜

家の中を散らかしたままびっくり


岐阜羽島駅へ送って行った

道中

久しぶりのローソンへ

いちごと団子に惹かれ購入したけれど


団子の食感が

もちもちかと思ったら

ふにゃふにゃ


思ってたのと違っててえーん


好みじゃ無かった~

残念だわ


甘さでごまかされてる感じ




  ダイヤモンド夕飯

 

ミートソーススパゲティ

酢納豆(しもにた)
レストラン風サラダ
手綱こんにゃく



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・


バランスよく食べてるか

書き出してみた

  • ま、納豆・木綿豆腐・油揚げ・小豆・きなこ
  • ご、食べてない悲しい
  • わ、わかめ
  • や、キャベツ・ほうれん草・人参・れんこん・生姜・ベビーリーフ・ブロッコリースプラウト・レタス・玉ねぎ
  • さ、ほたるいか
  • し、エリンギ・しいたけ・ひらたけ・マッシュルーム・しめじ
  • い、こんにゃく
パーフェクトニコニコ飛び出すハート

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚


次に帰って来るのは

お盆だとか

少し先になるのかな


来週、東京へ行ってくるので

楽しみニコニコ飛び出すハート



今日は、これでおしまい最後まで読んでいただいて

ありがとうございましたぽってり苺