米軍横田基地、憲兵隊曹長が、日本人女性に殺害される。別れ話で一撃必殺?2018/11/12 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

今月11月9日の夜に米国人男性日本人女性刺殺される事件が発生しましたが、ようやく詳細が判明です。

 

下の画像は逮捕直後のもので、アルバイト従業員、齋藤ありあ容疑者とのこと。逮捕容疑は殺人に切り替わっています。

 

殺害された男性は在日米軍横田基地憲兵隊所属のニコラス・ヴォルウェイラー曹長であることが、ようやく明らかにされました。

 

原因は別れ話から無理心中を図ろうとした良くある話……

 

2人が揉めていたことは警視庁も把握していて、齋藤容疑者を任意で呼び距離を置くよう指導していたとか。

 

それにしても、現役兵士が日本の女に首を刺されて殺害されたとは、米軍も恥ずかしくて言えないのか全く反応なし。小池都知事も横田基地に謝罪に行くつもりはないよう。

 

沖縄県だったらデニー知事が普天間基地にでも謝罪に行かないと、殴り込み部隊に沖縄県庁が占領されていたかも。

 

戦場では無敵のランボーみたいな兵士が酒場の喧嘩で刺されたって話は良くあること。油断大敵、日本のオネェちゃん戦闘力舐めてはいけません!ってことで終わりそう

ペタしてね