北朝鮮、太平洋上で過去最大の水爆実験、リ・ヨンホ外相2017/10/26 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

またちっちゃいロケットマンが動き出したよう。

 

CNNのインタビューに応えたリ・ヨンホ北朝鮮外相は金委員長は『おそらく太平洋上過去最大級爆実験を行うのでは』とし、別の北朝鮮高官も『李外相の発言を文字通り受取るべきだとしました。

 

これはトランプ大統領の北朝鮮完全に破壊するしかなくなる』との国連演説に……

 

キム委員長が史上最高超強硬措置を慎重に検討する』とした発言に続くもの。

 

北朝鮮では新型固体燃料エンジン燃焼テストが新たに行われたとの報道もあり、依然として北朝鮮でロケット開発が進んでいるよう。

 

一方、アメリカも新たに空母を派遣、3隻態勢にして圧力を高めているとも。

 

空母が4隻集結すると間違いなく開戦となります

ペタしてね