和歌山で、『痴漢されたい希望』のネットの書込を見て、実行した馬鹿1名が逮捕です。しかし、これがまた巧妙な書込なんですねぇ……
下の画像が、『痴漢されたい希望』の書込、当ブログの品位(そんなのあったのか?)に関わるので、画像で我慢してくださいませ!
それでもって、逮捕された小川容疑者が下の路線で『ご希望に応えて』逮捕です。しかし、ここからが、犯人?の巧妙なところ。
犯人は、乗っている車両から服装まで指定、さらに『嫌がるそぶり』も見せるって、プレイのシナリオまで、リアルタイムで書き込んでいたとか。
さらに、プレイに参戦したのがもう一名いたって言うからヒマなヤツも多いんですねぇ。なお、もう一名は逃亡中とのこと。
一応、警察も被害女性に心当たりがないか訊いたとか。これは職務上、やむを得ないですよねぇ。
おそらく、『ゆい』をハンドルネームにしている真犯人は、『プレイ現場』の近くにいて、その様子を見ながら書込をしていたのではないかと警察は見ているとのこと。
警察は、『ゆい』も強制わいせつ罪の共犯にあたるとして捜査を続けているとのこと。逮捕された場合、『実行犯』より、重罪になる可能性が高いそうです。
江ノ島のネコ好き犯人よりは、捜査は簡単だと思いますが、費用対効果は物凄く悪いことになりそう……
プレイの前に本人確認を!、今日のネット教訓です。