タブレットには興味なかったので知らなかったのですが、エクスペリア・タブレットSは防水性が『売り』だったんですね。
しかし、一部の製品にディスプレーと本体の間に隙間があって、防水性が損なわれていることが判明したとか……
これまたモノづくり日本の大メーカーがと言いたいところですが、組立はどこの国でやってるのでしょうかね?
ニュースによると、エクスペリア・タブレットSは国内で2万7千台、世界で合わせて10万台が出荷されているとのこと。iPadには及ばずと言えども、折角、売れているのに残念です。
問い合わせは上の画像のとおり。