オウム高橋容疑者、最新画像、公開。 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

警察は、高橋克也容疑者の最新画像を公開です。

パイプと煙と愚痴と-12060611

菊地容疑者同様、老けて随分イメージが変わっていますね。

左がこれまでの手配写真、右側が新たに公開された手配写真です。

眉毛が薄くなって、顔がふっくらしたこと。髪をきっちり分けているのが変わったように見えますが、特徴のない顔になったようにも見えます。

パイプと煙と愚痴と-12060610

高橋克也容疑者は、一昨日に川崎市内の金融機関で逃走資金を引き出しているのが、防犯カメラに写っていたとか。名義は櫻井信哉の偽名を使っていたとのこと。

パイプと煙と愚痴と-12060609

200万以上引き出したそうですから、当面、金には困らないでしょう。

川崎なら、東京に逃げても、横浜に逃げても、人混みに紛れるのは簡単です。あるいは一気に高飛びしたんでしょうか?

こんな危険人物がウロウロされては困ります。早期に逮捕されると良いですね!