『禁煙』偏執狂知事と子分の顔写真判明 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

USSジョージ・ワシントンの90%高濃縮ウラン燃料よりも、『禁煙』が大事と公言してはばからない、『偏執狂』神奈川県知事と、その子分の顔写真がキャプチャできたので、掲載しておこう。

08092606

USSジョージ・ワシントンの原子炉が万一暴走、熱核爆発を起こせば、横須賀、横浜は確実に吹っ飛ぶ。
『受動喫煙』より危険なのは明らかなのに、この『偏執狂知事』の頭の中は『禁煙』しかないらしい。

そして、『偏執狂知事』の片腕として動いてるのがこいつだ。

08092605

元医師だそうだ。だったら、『受動喫煙』だけがガンの原因でないことくらいわかっているだろう。
『受動喫煙』よりも自動車の排気ガスの方が、ガンを含めた、ほとんどあらゆる疾病の原因になっているのは常識だ。

さらに、関連業界の一斉反発は当然で、かなり『禁煙条例』は後退したが、それでも偏執狂知事+偏執狂部下のコンビは『禁煙条例』制定をゴリ押ししている。

08092604

オヤジは分煙には反対しないが、たばこは日本国の法律で認められ、かつ、特別納税している嗜好品である。
もし、どうしても『禁煙』が必要なら、それは国会で『法律』を成立させて、日本全国一律で施行されるべきものであるはずだ。

オヤジの意見は、至極、常識的だと思うが、偏執狂知事には通用しそうにない。

これは神奈川県の愛煙家諸君は、次の知事選では一挙団結して、偏執狂知事を落選させてやろうではないか!