WS003SHリストア中…… | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

全く、朝から余計な仕事をさせてくれるぜ!って感じ。

元はと言えば、XPとMacのちょっと特殊な接続調査だったのですが、テスト用のルータの電源がみつからない。

わざわざ買うのももったいないしと思ったら、昔使っていたISDNルータに無線Lanがついているではありませんか。

まずは、WD003SH辺りでで接続試験をして……と思ったのが失敗のはじまり。
あちこち設定をいじっているうちに、インターネット接続ができなくなってしまいました。

こうなれば最後の手段しかありません。

07121101

商売柄、こんなときに備えて、バックアップだけはしっかりありますからね。
取り敢えず、4月分のデータをリストアして、さらにアウトルックと同期させれば、WSは見事復活です。

結局、肝心のMacは、ルータの電源が見つかるまで、そのまま放置するしかないですね。