ウルトラ警備隊は戦争犯罪人集団です。 | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

情報労連(NTTやKDDがメイン)が、環境保全など社会貢献活動の取組みとして、『ウルトラ警備隊プロジェクト』を立ち上げたのだそうだ。


ウルトラ警備隊:情報労連が隊員募集…環境保全へ2万人超


u0707112

ウルトラ警備隊のHP 現在のところ労組に入っていない下々の者は登録できません


「地球を守る」を合言葉に隊員はすでに2万人を超えたというから、さすがに大労組である。

しかしながら、労組のお偉方はウルトラ警備隊のこと、よく知ってるんですかね。


「地球を守る」を合言葉に、度々、非武装宇宙船、非武装惑星を一方的に攻撃、全異星人を大量虐殺した、極悪非道の戦争犯罪人集団でもあるんですよ。


ここら辺、マニアならみんな知ってることですよね。


何かと言えば『平和、平和』って叫ぶ労組としてはちょっとまずいんじゃないですかね。


大方、適当な宣伝会社の適当な企画に、良く知りもしないで乗っかっただけなんでしょうね。


SFの世界、冗談のつもりとは言え、労組が、戦争犯罪人集団である『ウルトラ警備隊プロジェクト』を名乗るのは、レベル的に、原爆容認発言でクビになった某大臣と全然変わらない。