乱射男、韓国圧力団体を黙らせる! | パイプと煙と愚痴と

パイプと煙と愚痴と

単なるオヤジの愚痴です。

まったく、とんでもない奴である。

米大学内の乱射オトコである。


kor070419

奴のやったことは、許せないが、もっといい加減な奴らもいる。


在米韓国人団体、慰安婦巡る集会を首相訪米時開催


散々、騒いでいた韓国圧力団体は一斉に沈黙してしまった。

歴史は歴史として、反省すべきは、反省すべきことなのであるから、乱射オトコが『韓国人』だったら、急に『反日』を引っ込めるのはどういうものか。


もっとも、反日抗議集会は、全部キャンセルしたが、日本の首相が来たときだけは、抗議集会をやるのだそうだ。

どうせなら、『韓国人』乱射オトコの虐殺現場大学キャンパスなんかだと、注目を集めると思うのだがどうだろう?


蛇足ながら、愛読紙『朝鮮日報』もこんな記事を掲載している。


米大学乱射:韓国系への偏見恐れる米国の韓国人社会


『反日』の闘士たちは、いつの間にか、可哀想な仔猫ちゃんになってしまいました。

乱射オトコも困るが、口先某国の人たちも困ったモノだねぇ……