昨日はおもしろかった~
いろいろとaaayukorbk4さんのブログ-ファイル0081.gif
 
 
ってかCCレモンフロートまた食べたい!!!
本当においしかった
 
aaayukorbk4さんのブログ-P1000602.JPG
 
ってか同好会の顧問千葉ちゃんだってaaayukorbk4さんのブログ-20100307185047.gif
 
まじテンション上がる↑
 
楽しみ~ 
早くやりたいなっっ
 
ってか
ヤバいこと起きたaaayukorbk4さんのブログ-f6fecb654d06dbabf89a4e6dcde1~001.gif
最悪だ~↓
 
 
ってか
今日からゴールデンウィークだ~
 
まぢ神(^^)〓