2010/05/01 昨日はおもしろかった~ いろいろと ってかCCレモンフロートまた食べたい!!! 本当においしかった ってか同好会の顧問千葉ちゃんだって まじテンション上がる↑ 楽しみ~ 早くやりたいなっっ ってか ヤバいこと起きた 最悪だ~↓ ってか 今日からゴールデンウィークだ~ まぢ神(^^)〓