2010/04/27 今日は 売店デビューした だから記念に写メ んで放課後サーティワン↑ うまい!!! うますぎ~ バイヤーね笑 あとふざけてほなみと熊と写メ前にれいなともとったんだけど!!!笑 ってか明日遠足なのに雨(-_-) 最悪や~↓ ってかそれよりめっちゃ嬉しいこと起きたやべ うけるー笑
久しぶりの更新~♪ 久しぶりに更新した~ 今日は唐戸と遊んだ いろいろ語って プリ撮って まぢ楽しかった~ また遊びましょ~ それかられいなと合流して一緒に帰った~ れいなは最近やたらSぶってるけど本当はドドドMなれいなちゃん カラオケ楽しみにしてるよ~笑 今日は学校でりなにすごい笑わされた!!! りな本当に行動から全部面白い↑ 神的存在~笑 1ー7組の皆様〓 1年間お世話になりま~す