久しぶりに更新aaayukorbk4さんのブログ-pic009@demoji_3005648.gif
 
 
この前久しぶりに4人だけだけど西メンと遊んだよaaayukorbk4さんのブログ-ファイル0655.gif
aaayukorbk4さんのブログ-N5QPXNWNIX635LBBPOOF.jpg
なりみギャグ線高すぎ〓笑
今度AKBの握手会行く〓
楽しみ〓
 
まじ懐かしい話で盛り上がった〓笑
また集まりたいなaaayukorbk4さんのブログ-3cb6b1.gif
 
次はみんなでTDS楽しみaaayukorbk4さんのブログ-NoName_0850.gif
 
 
今日はみかこと
AKBの握手会行ったaaayukorbk4さんのブログ-9c07fb81c5987c56bc9b02b2b32cba83.gif
 
1枚タダだし得したは!!!
ってか今日は4時起きでまじ眠かったaaayukorbk4さんのブログ-cqjbc.gif
 
 
だから最初からテンション低め↓
 
 
でも握手会のときは 
ともちんがかわいいし
オタクがキモかわいかったし
全てが可愛かったaaayukorbk4さんのブログ-kao5.gif
 
 
そんでオタクのわざを1人真似してたaaayukorbk4さんのブログ-ファイル0222.gif
 
 
それからのくち行って
プリとってりなの誕プレ買いに行った(^^)
 
 
aaayukorbk4さんのブログ-am_photo~003.jpg
 
んで睡魔が襲ってきたから早めの帰宅
 
 
明日漢検だ(-_-)
頑張ろうaaayukorbk4さんのブログ-3cb6b1.gif
 
 
ではおやすみ~