aaayukorbk4さんのブログ
久しぶりに更新

この前久しぶりに4人だけだけど西メンと遊んだよ

なりみギャグ線高すぎ〓笑
今度AKBの握手会行く〓
楽しみ〓
まじ懐かしい話で盛り上がった〓笑
また集まりたいな

次はみんなでTDS楽しみ

今日はみかこと
AKBの握手会行った

1枚タダだし得したは!!!
ってか今日は4時起きでまじ眠かった

だから最初からテンション低め↓
でも握手会のときは
ともちんがかわいいし
オタクがキモかわいかったし
全てが可愛かった

笑
そんでオタクのわざを1人真似してた

笑
それからのくち行って
プリとってりなの誕プレ買いに行った(^^)
んで睡魔が襲ってきたから早めの帰宅
明日漢検だ(-_-)
頑張ろう

ではおやすみ~

