2010/05/23 今日はセン北で みわことりなとみかこと遊んだ セン北行く前にれいなバスでバッタリ会った みんな集まってから プリとった それから みんなでネバーギブアップとかいうパフェ食べた(^^) んでノースポートぶらぶらしてから モザイクのゲーセン行ってクレーンゲーム無料券 もらってやったら 初めて1発でとれた 本当に嬉しかった↑ んでマック行って語ってバイバイして今からおじいちゃんのお見舞い行く!! 明日テストかえって来る… やだなー でも頑張ろう