今日はセン北で
 
みわことりなとみかこと遊んだaaayukorbk4さんのブログ-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
セン北行く前にれいなバスでバッタリ会ったaaayukorbk4さんのブログ-9c07fb81c5987c56bc9b02b2b32cba83.gif
 
みんな集まってから
プリとった
aaayukorbk4さんのブログ-am_photo~003~016.jpg
 
それから
みんなでネバーギブアップとかいうパフェ食べた(^^)
aaayukorbk4さんのブログ-P1000650.JPG
 
んでノースポートぶらぶらしてから 
 
モザイクのゲーセン行ってクレーンゲーム無料券
もらってやったら 
 
初めて1発でとれたaaayukorbk4さんのブログ-3cb6b1.gif
 
aaayukorbk4さんのブログ-P1000652.JPG
 
本当に嬉しかった↑
 
んでマック行って語ってバイバイして今からおじいちゃんのお見舞い行く!!
 
 
明日テストかえって来る…
やだなー
でも頑張ろうaaayukorbk4さんのブログ-706f1a40bcbfc9857a7295fc77eb6e2d.gif