今日はテストだったaaayukorbk4さんのブログ-cqjbc.gif
 
なかなか難しかったよ…
 
明日は数Aだ~ 
 
意味分かんなすぎてテンションおかしくなってきたaaayukorbk4さんのブログ-33d1c52ebe442d116e0f7b88bb282369.gif
 
 
他のクラスの数Aの先生がうらやましいaaayukorbk4さんのブログ-706f1a40bcbfc9857a7295fc77eb6e2d.gif
 
オンジちゃんと勉強教えてくれ〓笑
 
なんか赤点とるかも
最悪だぁ↓
 
とりま頑張ろうaaayukorbk4さんのブログ-20100307185047.gif
 
 
 
 
 
なんか気分でめっちゃいろんなこと書きたい気分aaayukorbk4さんのブログ-9c07fb81c5987c56bc9b02b2b32cba83.gif
 
 
 
この前の体育祭見ててめっちゃ中学戻りたいって思ったaaayukorbk4さんのブログ-cqjbc.gif
 
楽しそうだったな~↑
 
 
んで体育祭より前は
ダブルりなと秘密の遊びしたaaayukorbk4さんのブログ-kao5.gif
aaayukorbk4さんのブログ-am_yoko_vga~001~004.jpg
んでその前は
31食べた★
ストロベリーソルベ
まじうまaaayukorbk4さんのブログ-3cb6b1.gif
aaayukorbk4さんのブログ-am_photo~013~001.jpg
 
 
本当に先週は楽しいこといっぱいだった(^^)☆
 
明日テストだー 
 
かなりヤバい…