2010/05/18 今日はテストだった なかなか難しかったよ… 明日は数Aだ~ 意味分かんなすぎてテンションおかしくなってきた笑 他のクラスの数Aの先生がうらやましい オンジちゃんと勉強教えてくれ〓笑 なんか赤点とるかも 最悪だぁ↓ とりま頑張ろう
2010/05/17 なんか気分でめっちゃいろんなこと書きたい気分 この前の体育祭見ててめっちゃ中学戻りたいって思った 楽しそうだったな~↑ んで体育祭より前は ダブルりなと秘密の遊びした笑 んでその前は 31食べた★ ストロベリーソルベ まじうま 本当に先週は楽しいこといっぱいだった(^^)☆ 明日テストだー かなりヤバい…