**あっchanのMamaDiary** -278ページ目

ひなまつりparty


4日(月)

ゆーこちゃん宅でひなまつりパーティーがあり
遊びに行ってきましたきらきら

親子四組が集まって
子供たちも楽しそうに遊んでたよハート②

さくちゃんは男同士で
空気清浄機に大興奮ヮラ(∀)

めいっぱい風を感じておりました(ノ´▽`)ノ

用意してくれていた手巻き寿司きらきら

とってもおいしかったです(*^o^*)ハート

パパがかなりうらやましがってたから
我が家でも近々やろっとフォーク

子供も一緒に食べれるしいいですねあひる

食後はデザートも♡

途中で買っていったシュークリームおいしかったきらきら
また買おヮラ(∀)

たくさん食べてたくさん遊んで
帰りは歩いて三分もしないうちに
ベビーカーで爆睡でしたにこ

さくちゃんは男の子だし
ひなまつり気分を味わえて楽しかったです(*^^*)


Android携帯からの投稿

キッズ時計*撮影


3日(日)

応募してた「キッズ時計」の企画に合格し
撮影に行ってきましたきらきら

さくちゃんの担当は0時55分にこ

時刻とメッセージのボード2枚を
各自で作らないといけなくて
頑張って作ったよスマイル

今のさくちゃんのメッセージと言えば
これ以外思い浮かばなかったヮラ(∀)


時刻の方は妹が作りたいと言ってくれて
作って送ってくれましたハート②

偶然、妹もクマノミを描いてたヮラ(∀)
さくちゃんも見るなり大興奮!!

これらを引っ提げていざ撮影へあひる

しかし、撮影の直前まで寝てて
起きたらなんのこっちゃ?ってな顔で
完全無表情…( ̄▽ ̄;)

スタッフ総出でがんばってくれたけど
ギリギリ最後のほうでやっと笑ったかな
という程度でしたウキャー!

まぁいい思い出になったしいいかしずく

そのあとは撮影会場だった
ファンタジーキッズリゾートで
たっぷり遊びましたきらきら

撮影で入場したから
家族全員無料でフリータイムで遊べたし
かなりお得でしたハート②

さくちゃんは
あちこちでお友達を作って仲良く遊んだり
時にはおもちゃの取り合いをしたりヮラ(∀)
好き放題遊んでましたスマイル

日曜の真っ昼間だったから
人がめちゃくちゃ多くて
お目当てのマッサージ機は全部
休日のパパさん達に占領されてたし…><;

パパもママもかなり疲れた苦笑


でも公開される日が楽しみだなぁ(*´∇`*)

4月15日から1ヶ月間
キッズ時計のサイトに公開されるので
もし覚えてたら覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ



Android携帯からの投稿

おひとりさま


2日(土)

パパにさくちゃんをお願いして
午後から美容院へきらきら

伸ばしてるから整える程度にカットしてもらって
カラーはアッシュにしてもらいましたスマイル

バタバタしててお昼を食べずに行ったから
そごうで一人で遅めのランチフォーク

生パスタのカルボナーラ♡

これがパスタにしては安いのに
(ドリンクサラダのセットで800円台)
麺はもっちもちだし
器のまま作ってるらしく
食べ終わるまでグツグツしてて熱々で
おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に一人でのんびり外食できて
有意義なひとときでしたきらきら

さくちゃんはちょうど午後のお昼寝タイムだったから
パパも一人でおうちでご飯を食べて
勉強もできたみたいスマイル

帰る前に
お昼寝から起きたさくちゃんと電話してたら
たくさん「ママ~ハート」って呼んでくれて
電話越しで聞く声は
いつもの五割増しぐらい可愛く聞こえたよヮラ(∀)

帰ってからも
たくさん「ママ~ハートママ~ハート」って
満面の笑みで呼んでくれて
嬉しかった(//∇//)

いつもべったり一緒にいるし
時にはこういうのもいいなぁって思いました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥


Android携帯からの投稿