ひなまつりparty
4日(月)
ゆーこちゃん宅でひなまつりパーティーがあり
遊びに行ってきました

親子四組が集まって
子供たちも楽しそうに遊んでたよ

さくちゃんは男同士で
空気清浄機に大興奮

めいっぱい風を感じておりました(ノ´▽`)ノ
用意してくれていた手巻き寿司

とってもおいしかったです(*^o^*)

パパがかなりうらやましがってたから
我が家でも近々やろっと

子供も一緒に食べれるしいいですね

食後はデザートも♡
途中で買っていったシュークリームおいしかった

また買お

たくさん食べてたくさん遊んで
帰りは歩いて三分もしないうちに
ベビーカーで爆睡でした

さくちゃんは男の子だし
ひなまつり気分を味わえて楽しかったです(*^^*)
Android携帯からの投稿
キッズ時計*撮影
3日(日)
応募してた
キッズ時計
の企画に合格し撮影に行ってきました

さくちゃんの担当は0時55分

時刻とメッセージのボード2枚を
各自で作らないといけなくて
頑張って作ったよ

今のさくちゃんのメッセージと言えば
これ以外思い浮かばなかった

時刻の方は妹が作りたいと言ってくれて
作って送ってくれました

偶然、妹もクマノミを描いてた

さくちゃんも見るなり大興奮!!
これらを引っ提げていざ撮影へ

しかし、撮影の直前まで寝てて
起きたらなんのこっちゃ?ってな顔で
完全無表情…( ̄▽ ̄;)
スタッフ総出でがんばってくれたけど
ギリギリ最後のほうでやっと笑ったかな
という程度でした

まぁいい思い出になったしいいか

そのあとは撮影会場だった
ファンタジーキッズリゾートで
たっぷり遊びました

撮影で入場したから
家族全員無料でフリータイムで遊べたし
かなりお得でした

さくちゃんは
あちこちでお友達を作って仲良く遊んだり
時にはおもちゃの取り合いをしたり

好き放題遊んでました

日曜の真っ昼間だったから
人がめちゃくちゃ多くて
お目当てのマッサージ機は全部
休日のパパさん達に占領されてたし…

パパもママもかなり疲れた

でも公開される日が楽しみだなぁ(*´∇`*)
4月15日から1ヶ月間
キッズ時計のサイトに公開されるので
もし覚えてたら覗いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
Android携帯からの投稿
おひとりさま
2日(土)
パパにさくちゃんをお願いして
午後から美容院へ

伸ばしてるから整える程度にカットしてもらって
カラーはアッシュにしてもらいました

バタバタしててお昼を食べずに行ったから
そごうで一人で遅めのランチ

生パスタのカルボナーラ♡
これがパスタにしては安いのに
(ドリンクサラダのセットで800円台)
麺はもっちもちだし
器のまま作ってるらしく
食べ終わるまでグツグツしてて熱々で
おいしかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
久々に一人でのんびり外食できて
有意義なひとときでした

さくちゃんはちょうど午後のお昼寝タイムだったから
パパも一人でおうちでご飯を食べて
勉強もできたみたい

帰る前に
お昼寝から起きたさくちゃんと電話してたら
たくさん
ママ~
って呼んでくれて電話越しで聞く声は
いつもの五割増しぐらい可愛く聞こえたよ

帰ってからも
たくさん
ママ~
ママ~
って満面の笑みで呼んでくれて
嬉しかった(//∇//)
いつもべったり一緒にいるし
時にはこういうのもいいなぁって思いました٩(๛ ˘ ³˘)۶♥
Android携帯からの投稿






