おかいもの♡
こないだのアウトレットでの購入品

さくちゃんには
Hakka Kidsでベスト

(悩んで妹に写メ送って相談)
緑にしました

ママはLily Brownでワンピ

FREEサイズだけどまだまだおなかは余裕あったので
この春夏も十分着れそう

他にもほしかったけど
今回はパパのストップが入りました

今月結構買い物しちゃったからね…。
さくちゃんは
お外だから
ワンワンがたくさんお散歩してるし
ワンワーン!こっちー!!
と手招きして大興奮

広場に遊ばせに行ったら
偶然、魚をたくさん発見

電球がたくさんついてたから
夜はイルミネーションになるみたい

たっぷり遊んでからお昼寝しました

こないだバレンタインにプレゼントした
DISELとmaster pieceのコラボバッグ

元々欲しがってた物で
かなり喜んでくれて出掛けるたびに
持ってくれてる~(*・ω・)
新しくできた東京インテリアにも行って
ぶらぶらインテリアを見たり日用品を買ったり。
有料だけど大きなキッズスペースやおしゃれな雰囲気のカフェもあって
またゆっくり来たいなぁ~と思いました

さくちゃんは帰る間際まで寝てたので
ゆっくりおかいものを楽しめました(*^^*)
ストレス発散できたー!!
しかしイヤイヤ期に入ってからのお出掛けがほんと大変すぎる

パパがいたからだいぶ助かったけど…
パパもかなり疲れてました

Android携帯からの投稿
★lunch★
早くに寝すぎたからか早くに目が覚めちゃったので更新

(そして変な夢を見てバチッと目が覚めた…
)昨日は木更津のアウトレットに行ってきました

その前に途中でランチ

生パスタとケーキがおいしいお店へ

でも妊婦になってから
あまりケーキに惹かれなくなったので…
今日はデザートなしのセットにしました

無添加のりんごジュースと
(パパはヨーグルトジュースにしてたんだけど、さくちゃんが気に入ってほぼ一気飲みしてた
)グリーンピースのスープ
これもパパはさくちゃんにほぼ飲まれてた

でもグリーンピースっぽさがなくて子供が気に入るのもわかる

そしてほうれん草のクリームパスタ
それとフランスパンも

このパスタがめちゃめちゃおいしかったー!!
久々にリピートしたいと思えたパスタでした(((o(*゚▽゚*)o)))
麺類は基本なんでも細麺が好きなんだけど…
これは口当たりがよくておなかに負担もかからなかったです!
クリームソースもコクがあるのに全然しつこくなかったし

さくちゃんも
もっと!もっと!
って欲しがって食べてた
お店に着く寸前に寝そうだったんだけど
たくさん喜んで食べてたし
起きててよかった(♡˙︶˙♡)
うちの影響からか、最近さくちゃんはパスタが好きみたい

麺類のことをチュルチュルって言うんだけど、
最近うどんやそばはほとんど食べてくれなくて…
パスタを見ると
チュルチュルー!
って大興奮
こないだもお昼ご飯を作る前に聞いてもないのに
チュルチュル
って初めてリクエストしてくれました
いつも何作ろうか迷うからリクエストしてくれると助かるわぁヾ(*´∀`*)ノ
Android携帯からの投稿








