**あっchanのMamaDiary** -280ページ目

おかいもの♡



こないだのアウトレットでの購入品はーと

さくちゃんには
Hakka Kidsでベストきらきら

(悩んで妹に写メ送って相談)
緑にしました音符


ママはLily Brownでワンピハート

FREEサイズだけどまだまだおなかは余裕あったので
この春夏も十分着れそうひらめき

他にもほしかったけど
今回はパパのストップが入りました♥akn♥

今月結構買い物しちゃったからね…。


さくちゃんは
お外だから
ワンワンがたくさんお散歩してるし
「ワンワーン!こっちー!!」
と手招きして大興奮音符

広場に遊ばせに行ったら
偶然、魚をたくさん発見きらきら

電球がたくさんついてたから
夜はイルミネーションになるみたい音符

たっぷり遊んでからお昼寝しましたスター

こないだバレンタインにプレゼントした
DISELとmaster pieceのコラボバッグきらきら
元々欲しがってた物で
かなり喜んでくれて出掛けるたびに
持ってくれてる~(*・ω・)


新しくできた東京インテリアにも行って
ぶらぶらインテリアを見たり日用品を買ったり。

有料だけど大きなキッズスペースやおしゃれな雰囲気のカフェもあって
またゆっくり来たいなぁ~と思いましたきらきら

さくちゃんは帰る間際まで寝てたので
ゆっくりおかいものを楽しめました(*^^*)
ストレス発散できたー!!

しかしイヤイヤ期に入ってからのお出掛けがほんと大変すぎるakn
パパがいたからだいぶ助かったけど…
パパもかなり疲れてましたakn



Android携帯からの投稿

★lunch★


早くに寝すぎたからか早くに目が覚めちゃったので更新きらきら
(そして変な夢を見てバチッと目が覚めた…ヮラ(∀))


昨日は木更津のアウトレットに行ってきました音符

その前に途中でランチはーと

生パスタとケーキがおいしいお店へきらきら

でも妊婦になってから
あまりケーキに惹かれなくなったので…
今日はデザートなしのセットにしましたひらめき

無添加のりんごジュースと

(パパはヨーグルトジュースにしてたんだけど、さくちゃんが気に入ってほぼ一気飲みしてたヮラ(∀))

グリーンピースのスープ

これもパパはさくちゃんにほぼ飲まれてたヮラ(∀)
でもグリーンピースっぽさがなくて子供が気に入るのもわかるスター

そしてほうれん草のクリームパスタ

それとフランスパンも音符

このパスタがめちゃめちゃおいしかったー!!
久々にリピートしたいと思えたパスタでした(((o(*゚▽゚*)o)))

麺類は基本なんでも細麺が好きなんだけど…
これは口当たりがよくておなかに負担もかからなかったです!
クリームソースもコクがあるのに全然しつこくなかったしきらきら

さくちゃんも「もっと!もっと!」って欲しがって食べてたはーと

お店に着く寸前に寝そうだったんだけど
たくさん喜んで食べてたし
起きててよかった(♡˙︶˙♡)

うちの影響からか、最近さくちゃんはパスタが好きみたいきらきら
麺類のことをチュルチュルって言うんだけど、
最近うどんやそばはほとんど食べてくれなくて…
パスタを見ると「チュルチュルー!」って大興奮うーたん

こないだもお昼ご飯を作る前に聞いてもないのに
「チュルチュル」って初めてリクエストしてくれましたヮラ(∀)

いつも何作ろうか迷うからリクエストしてくれると助かるわぁヾ(*´∀`*)ノ


Android携帯からの投稿

おいしいポン酢


今日は旦那が二日酔いだったので
おうちでのんびり音符
(というか旦那はほぼ寝てた)

あっさりしたものが食べたいってことだったので
お昼はワカメうどんで
夜は水炊きしましたーきらきら

水炊きのお供はこれ!!

オカベのゆずポン酢。

徳島から取り寄せてますはーと

食にうるさいお父さんに教えてもらって
旦那もうちもハマりましたスマイル

関西で有名な
旭ポン酢よりもうちは好みです!!


おすすめです(♡˙︶˙♡)


Android携帯からの投稿