**あっchanのMamaDiary** -144ページ目

妖怪ざんまい


13日(土)

朝8時過ぎからまたまたトイザらスへ…

妖怪メダルの発売日ということで
またまたものすごい人。

トイザらスで整理券をもらったあとは
ヨドバシにも行きましたakn

ここも大行列泣

ヨドバシは前日の夕方に零式があったという情報があったので朝一で行ってみたんだけどさすがにもうありませんでしたakn

そごうにも寄ってみたらこちらのおもちゃ売り場も行列…

零式はなかったので、諦めて九州物産展をやってたからラーメン食べましたルンルン

おいしかったはーと

でもちょっとコッテリで最後しんどくなっちゃったakn

ジェラート食べたらお兄さんが子供好きのいい人で、ダブルをトリプルにサービスしてくれた!!

九州男子やさしーはーと



メダル大量。
でもこれ全部零式に対応してて、
今持ってる時計には非対応泣き

もう疲れたわ…

さくちゃんもパパもハマりすぎ。
(ってうちも同類かorz)

またトイザらスに入ったらいいなぁ~


Android携帯からの投稿

美容室

お弁当と零式抽選


昨日のお弁当


今日のお弁当

妖怪ウォッチのウィスパーにしましたきらきら

ほんとはコマさんをリクエストされてたんだけど、
前日に仕込んだナスの漬物汁に漬け込んだかまぼこが青色になってなくて…
急遽ウィスパーになりました苦笑

漬物汁の色が薄かった…また来週、気が向いたら出直します。笑


そして今朝…DX妖怪ウォッチ零式のため
お弁当作り終えてから並びました…

って言っても抽選式なので、配布時間の締め切りギリギリに行きました。

クリスマスシーズンしか混まない近所のトイザらスが約200人も並んでたよ…

結果は今日の15時!

当たるといいね(^o^;)


Android携帯からの投稿