妖怪ざんまい
13日(土)
朝8時過ぎからまたまたトイザらスへ…
妖怪メダルの発売日ということで
またまたものすごい人。
トイザらスで整理券をもらったあとは
ヨドバシにも行きました

ここも大行列

ヨドバシは前日の夕方に零式があったという情報があったので朝一で行ってみたんだけどさすがにもうありませんでした

そごうにも寄ってみたらこちらのおもちゃ売り場も行列…
零式はなかったので、諦めて九州物産展をやってたからラーメン食べました


おいしかった

でもちょっとコッテリで最後しんどくなっちゃった

ジェラート食べたらお兄さんが子供好きのいい人で、ダブルをトリプルにサービスしてくれた!!
九州男子やさしー


メダル大量。
でもこれ全部零式に対応してて、
今持ってる時計には非対応

もう疲れたわ…
さくちゃんもパパもハマりすぎ。
(ってうちも同類か
)またトイザらスに入ったらいいなぁ~
Android携帯からの投稿




