**あっchanのMamaDiary** -145ページ目

次男の自我

今日も


今日はさくちゃん、パパがいたけど
泣かずに幼稚園に行ってくれましたきらきら

帰宅後またドンキに行って妖怪メダルを買いに…(*_*)

ついでにアリオで買い物。

この人も完全にハマってます…笑
彼なりにダンス完璧です。


さすが我が子…ミーハーやなリラックマ
(アナ雪も見すぎてばっちり理解してます。オラフ好きみたい)


きゃっきゃ言いながら追い掛けっこして仲良く遊んでましたハート


さて、今日は待ちに待った昼顔!!

子供たち寝たし用事終わらせてスタンバイします\(^^)/



Android携帯からの投稿

メダル探しの旅へ…