しまじろうコンサート
14日(日)
市民会館で開催されたしまじろうコンサートに行ってきました

チケットを取った6月はさくちゃんから行きたいって言ってたのに…
さくちゃん行きたくない。しまじろう好きじゃないの。妖怪ウォッチが好きなの。
えー

まぁそんな気はしてたけど…
3ヶ月前は妖怪ウォッチにハマるなんて誰も思ってなかったわ。。
会場に入るギリギリまで嫌がってましたが、
なんだかんだ始まったら楽しんでました笑
さすが子供。笑
でも休憩を挟んで後半が始まる前はまためっちゃ嫌がってた

着ぐるみ、歌、ダンスが大好きなおーちゃんは前のめりで楽しんでました

帰りはランチに焼肉を食べて
またおもちゃ屋巡りをして(もちろんあれ目当て
)帰宅。翌日

夢中で見入ってました。笑
なんだかんだちゃっり影響されてるし

Android携帯からの投稿