**あっchanのMamaDiary** -143ページ目

きのう

しまじろうコンサート


14日(日)

市民会館で開催されたしまじろうコンサートに行ってきましたきら

チケットを取った6月はさくちゃんから行きたいって言ってたのに…

「さくちゃん行きたくない。しまじろう好きじゃないの。妖怪ウォッチが好きなの。」

えー泣き

まぁそんな気はしてたけど…

3ヶ月前は妖怪ウォッチにハマるなんて誰も思ってなかったわ。。

会場に入るギリギリまで嫌がってましたが、
なんだかんだ始まったら楽しんでました笑

さすが子供。笑

でも休憩を挟んで後半が始まる前はまためっちゃ嫌がってたorz

着ぐるみ、歌、ダンスが大好きなおーちゃんは前のめりで楽しんでましたルンルン

帰りはランチに焼肉を食べて
またおもちゃ屋巡りをして(もちろんあれ目当てしずく)帰宅。

翌日

夢中で見入ってました。笑

なんだかんだちゃっり影響されてるし苦笑



Android携帯からの投稿

3歳5ヵ月