ムーミンカフェ
今日は
トイザらスに行き、長男を見送ってから、
地元の親友ちゃんが東京にきてたので遊んできました

水道橋にあるムーミンカフェに行ってきました

ランチプレート


パンは何種類かあって食べ放題だったけど、好みじゃなかった…

食後に

アートが可愛い
けど躊躇なく飲みました
お店もかわいかったし、
子供のお誕生日のお祝いとかもやってました


各席にムーミンやその他の仲間たち(のぬいぐるみ)が一緒に座ってくれました
笑長男の帰宅までなのでわずか二時間の滞在時間だったけど、
親友ちゃんに会えて嬉しかった

次男は最初
寝足りてなくてご機嫌斜めだったけど、
たっぷりなついてました


帰りは爆睡

パン屋さんも併設されてたので、
お土産に買って帰りました


おやつに1つ食べたけどおいしかったー

それとランチのスープに入ってたパスタが
かわいくておいしかったので買っちゃった

それとニョロニョロのトングも笑
あとハンカチも笑

普段ムーミンが特別好きじゃないのに
ついつい買っちゃった(*´ω`*)
Android携帯からの投稿