**あっchanのMamaDiary** -142ページ目

ムーミンカフェ


今日は
トイザらスに行き、長男を見送ってから、
地元の親友ちゃんが東京にきてたので遊んできましたきら

水道橋にあるムーミンカフェに行ってきましたルンルン

ランチプレートフォーク

パンは何種類かあって食べ放題だったけど、好みじゃなかった…akn


食後に

アートが可愛いはーとけど躊躇なく飲みましたはーと

お店もかわいかったし、
子供のお誕生日のお祝いとかもやってましたきら



各席にムーミンやその他の仲間たち(のぬいぐるみ)が一緒に座ってくれましたはーと

長男の帰宅までなのでわずか二時間の滞在時間だったけど、
親友ちゃんに会えて嬉しかった好

次男は最初
寝足りてなくてご機嫌斜めだったけど、
たっぷりなついてましたきら


帰りは爆睡あひる


パン屋さんも併設されてたので、
お土産に買って帰りましたはーと

おやつに1つ食べたけどおいしかったーフォーク

それとランチのスープに入ってたパスタが
かわいくておいしかったので買っちゃったきら
それとニョロニョロのトングも笑

あとハンカチも笑



普段ムーミンが特別好きじゃないのに
ついつい買っちゃった(*´ω`*)



Android携帯からの投稿

バタバタな朝

彼氏的発言