虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

あと1日で

本当の夏休みが訪れますねラブ

お盆休み、どう過ごすかはてなマークはてなマークはてなマーク


梅子にはやりたいことあるとのことニヤリ


ユリウス&それと、

息抜きもしながら日能研勉強、、、

あれもこれも盛りだくさんにせず

限られた時間で

出来た!!楽しんだラブ

満足感が得られるようにしたいな〜

(詰め込むのは、母ですがニヤリ







日能研

交換アイテムが

消えた件です


 

日能研にある

2種類のポイント


 

ブルーハート栄冠シール

ブルーハート日能研ポイント

 

 

 

栄冠シール 

 

 

 

キラキラ日能研校舎からもらえる

宿題ノートなどの提出

ミニテスト点数

➡校舎からのプレセント

 

キラキラ親から渡せる

システムインプット

※約3円

※親が日能研に来訪してカードを読ませると

ポイントが増えて付与に使える

 

ブルーハート枚数に応じた商品と交換

(ノート30枚、ボールペン???とか)

交換レート表を失念しました💦

 

梅子の校舎、

中学校ノベルティも

交換品に入っているみたい

(ポストイットセットや、フリクションペンなど)

 

 

 

 

日能研ポイント 

 

 

 

育成テスト、講習テストで

システム付与

(模試はもらえない)

 

ポイント数について

イマイチ理解できていません

 

一律だと思っていましたが

 

育成テストの結果で

付与されるポイント数が

違っているとのブログあり

(共通評価8➡8ポイント ?!)

 

知らなかった~

 

どこかに

説明が載っているのでしょうか?

次のテストで確認してみます

 

 

前提が長くなりましたが


交換アイテムが消えたのは

日能研ポイント




梅子は

欲しい賞品が

何にもないちょっと不満


これがいい!!

と、WFPに寄付していました


20ポイントで1回の寄付

3食分の食事代が寄付されると

書いてあったと思います

(記憶によると・・・・)

 

今回、

交換しようと思ったら

ない、ないないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ガーンガーンガーンガーン悲しい

 

商品から消えていました・・・・

 

 

自分の頑張りで

誰かのためになっていると

小学生ながら

思っていたようで


交換アイテムから

消えてしまったのは残念でした汗


大人の事情でしょうかね・・・ショボーン




終わりです 

 

 




【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン