虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

マイニチノウケン

少し前のネタで

つぶやきです

 

 

メダルが

出現!!!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

戦友の皆さまの

育成テスト結果ブログで

 

キラキラと輝いていました

 

わぉ〜

 

 

 

早速確認びっくりマークびっくりマークびっくりマーク





 

 

 

???

 

 

????

 

 

??????

 

 

 

音符バーチャルマスタークラス

 

音符志望校別得点

シミュレーション(お試し版)

 

 

 

 

ない💦

 

 

梅子の画面には

全く情報がないので

 

正確なことは何も書けないのですが

 

 

後期日特で

学校名のついた

クラスを

選択した人とか

 

上位の方への

サポートプラン!!!!!

 

地域は

どうなんでしょうね??

 

日能研通塾者の

何パーセントくらいの(10~20%??)

サービスってことかショボーンショボーンショボーン

 

まぁ月謝は少し安いけど(コマ数が少ない)

なんか、ちょっと寂しい・・・・

 

 

まっ、いいんですがチュー

 




日能研は

中堅校向けの

大手学習塾

って位置づけは

 

私たちの

勝手な想いかな〜

 

 

基礎クラスや中堅校にむけて

頑張っている人に

手厚くすると

他の大手塾との大きな差となり

入塾希望者も増えると

個人的には思っています・・・

 

育成テストが

基礎と応用に分かれていることが

ありがたいのですがね・・・・

 


イエローハーツスタースタースタースター雷雷雷スタースター


さて、

 

育成テストもあと2回

親子ともども、中だるみ

 

算数は、苦手な立体

理科は、苦手な物理分野

社会は、、覚えるのみ

 

理科

ドクロ定かっ車と動かっ車に

ドクロ比と仕事・・・

ドクロ力✖距離=仕事

ちょっと理解が中途半端

 

木曜日授業を受けて

帰宅後に振り返りすると

学び①からバツレッドバツレッドバツレッド(梅子悲しい泣泣

 

あまりに出来なくて

今日はイライラしてました


ブログで書き込み

少ないのは

算数得意な子は

好きな分野なのかな〜???




魂輪軸・かっ車・ばね

てこの組み合わせ・・・


ここまで

到達するのだろうか・・・


土曜日午前

理科の学び③は最後まで追わずに

基礎振り返りかな〜アセアセ

 

先週の育成で、クラス順位を下げたので

夏前に復活したいところですが・・・ショボーン

 

 

ノンアルでつぶやきでした・・・

終わりですバイバイ

 

 




 

 



 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン