虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

おはようございます


日特なしの3週間


平均点が上がるのが心配ですニヤリ


梅子は、いつも日特なし

基本午前テストでしたが


クラスで振り分けられ

●6/16 午前

●6/23  午後ウインク

●6/30  外部午前を選択

やべっ!!全国模試

地理の補強、やってないガーン


いつもと変わらず

出発しました




6年理科

範囲はひかり


梅子は

屈折が

変な方向に曲がりますニヤリ


どうなることか、、、




理科の授業動画で

オマケ知識


プリズムを用いた屈折

光の分散で

色の順番について

軽く説明していました


それを聞いて


松田聖子さんの歌を

ぱっと、ひらめくのは

50代半ばの

梅子の母くらい、、、グラサン




音符音符音符

硝子のプリズム
あなたとあの娘と私
硝子のプリズム
綺麗な三角形ね
赤・橙・黄・緑・青・藍・紫

もう…屈折しそう


音符音符音符

作詞は、松本隆さん
すげーーー爆笑爆笑爆笑

男女の三角関係を
プリズムと重ねた歌詞ニヤリ

YouTubeを聞き


意味がよくわからないと
言いながら


歌を口ずさんでニコニコ音符


梅子は出発しました




出ないと思うよ〜てへぺろ








ちなみに

梅子の母


女子は

明菜ちゃん派


たのきんトリオお父さん

マッチ派



母の青春時代

少し、

悪な感じが好きだったてへぺろ



ではまた午後にバイバイ








 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン