虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

1週間お疲れ様でした

金曜日夜は、ゴールデンタイム生ビール


50代半ば

人間ドックを2週間後に

ひかえていますが、、、


まっ、なるようになるニヤリ



さて

 

ちょっと一息・・・クイズタイム

 

 

 

GWの課題プリント

6月になっても返却されないびっくり

 

 

先日の面談で

社会はやり残しているので、

夏休み前にやりたい

 

と塾長に話したら

 

すぐに返してもらえましたラブ

 

 

解き直しより

気になるこちら

 

 

 

印刷された写真は

なんだクイズ

 

 

皆さん

ちょっと一緒に遊びましょ口笛口笛口笛

 

 

 

第一問 農作物

 

 
梅子の母
頑張りましたよ
 
みなさんにも、協力いただいて
だいぶ答えを埋めました
 
 
しかし、やはり
 
鬼門は H
 
 
 
次は・・・
 
 
 
第二問 水産物
 
 

こちらは

なんとなく、わかりそうですよね

 

 

では

 

 

 

正解は

 

 

こちら

 

 
 
キウイ・・・・・(回答率 1%)
てんさい・・・・(回答率 1%)
マグロ・・・・・(回答率 8%)
 
くらいかな~
 
 
終わりですグラサン
 


 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン