虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

5月6月は行事満載www



5月
うずまき運動会
うずまき学校説明会(梅子参加)

2週連続で
土曜日にありました

以前に悩み

どうしたか、、、
5月分の結果を書きます


梅子は
2週連続で

授業欠席
しました

土曜日は算数


テスト結果は


ちなみに、
日曜は午前受験した時が、1勝
体調不良で、
日曜午後受験したときが、1敗



梅子の土曜授業

算数3コマ

算数演習講座(希望)




学校説明会

そもそも午後開催

▶▶▶欠席確定



算数は(も)、そもそも

授業動画で予習しているので、


前日金曜日動画視聴、
日曜日に本科を間引いて
リカバリー



運動会

前日に梅子に判断させ

▶▶▶欠席確定



前日金曜日に動画視聴


運動会終わり午後に

本科をやるが進まずガーン


なんだかんだ日曜テストの

ための振り返り時間になり


算数が残るショボーン



何が良かったか
悪かったか

乗り切ったというか
とりあえず、終了


次は、最大の
移動教室、水木金
からの
土曜日が、学校ガーンガーンガーン


明らかに勉強不足で臨むより



テストを受けない選択肢も

ありだな、と、思いはじめましたチュー


もう少し考えてみますキラキラキラキラキラキラ



おまけ


最近、仕事でもいろいろあって

頭がフリーズ気味

イライラしちゃうこと、多々あり


ブログ書くより

やることもあるんだけど

現実逃避中魂魂魂


お付き合いいただき

ありがとうございます✨



 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン