虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

【後半につぶやきました】

お疲れ様です。

 

早速結果です。

 

共通ベル

 

基礎ベル

 

毎週毎週の育成テスト

これは確認テストだから、

結果に動じないようにしよう

って思いつつ

前回、共通評価が下ったので

 

やはり

気になりますニヤリ

 

今回の自己採点

 

からの、、、今回

共通8、基礎10の目標クリアラブ

ホッとしました

 

梅子は、、、

育成テストのために

毎日まいにち、勉強ばかり

 

テレビもゲームも制限され

本当のよく頑張っているので

報われてよかった・・・ラブラブハートラブラブ

 

うずまき国語 平均点高かったですね~

うずまき算数 平均いつも通り、梅子は頑張りました~

うずまき理科 平均いつも通りじゃんっガーン

うずまき社会 平均高めの波にのれました~

 

見直したら

更新するかも?!です

 

【追加のつぶやき】

今回の国語は、選択で基礎&共通で1つづつ✖

記述が全てOKという加点ハート

 

こんなんで◎でいいのかしら~と

思うこともしばしばですが

素直に褒めてあげました

 

ふと


応用の答えを見たら

記述ばっかり!!!!

 

応用クラスの皆さんは

限られが時間のなかで

共通をこなし、

応用に取り組むのだから

 

国語・算数とも、凄い!!

ってあらためて、尊敬しました

 

基礎クラス梅子は

時間たっぷりで取り組めるという

アドバンテージありの中での

この成績グリーンハーツ

 

見た目は、共通8だけど

7くらいに考えておきますっグラサン

 

平日も1日多く復習時間あるし、日特取ってないし

日能研以外の問題集、ほとんどやってないし

 

時間はたっぷり?!


なので、

日能研の基礎勉強だけを

マジメにやったら

志望校に入れるのか???

 

第一希望に入れなくても

学校自体は第二希望もとても好きで

第三希望も偏差値以上に気に入っていてラブラブ

 

こんなゆるい考え方ですが

日能研基礎クラスを信じて

これからも頑張ります照れ

 

 

お疲れさまでした~ウインク

 

 

おまけのつぶやき・・・・・・・・・・・・

 

タラータラータラー夏期講習の案内チラシ

とっくに来ているので

ブログアップしようと思いつつ

チラシ多すぎで、編集中ですタラータラータラー

 

以前に実施された

志望校選定

結果グラフ

特に日能研から連絡なく・・・・

見逃している方は、こちらから

 

 

イエローハートイエローハート最近のプログはこちらからイエローハートイエローハート
音符【つぶやき】苦手なもの、そして毎週の育成テスト

音符学校説明会(簡単メモ)ピッカピカ☆開智所沢に行ってきた

音符日能研で、お弁当が注文できる

 

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン