虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

5月6月は行事三昧

どーーーしたものかの


ただの

独り言です

(なんにもないです💦)


  運動会

 

運動会

コロナから

運動発表会に名前が変わり


競技が減りました


2部制になり

親は高学年の時間に行くだけ

弁当は親子ともなしの

午前のみ


まあ仕方ないな〜と去年まで

思ったけど、


なんと今年


最大の盛り上がりの


選抜リレーが


消えたガーンガーンガーン


各学年とも


ダンスと

短距離のみ



さみしい、、、


なので


土曜日午前で終わり

午後は日能研

 

翌日日曜日午前テスト・・・


となると

土曜日午前にやっていた

復習の時間がないショボーン

 

日特を取っていないから

午後テストに

振り替えてもらおうか!!


ちょっと用事があるから

午前受けられないからといえば

物理的に可能グラサングラサングラサン

 

ただ


いつも日曜午後にやっていた

テストや土曜日授業の振り返りが

結局出来ないドクロドクロドクロ

 

平日にいろいろ詰め込んで

いつも通り

日曜午前にテストかな〜



 

  移動教室

 

水木金びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

ショボーン水金の復習時間がない

ショボーン木曜日の授業分

 

帰ってきた次の日土曜


運悪く

年4回の

土曜日授業ドクロドクロドクロ

 

(今年から土曜授業が激減口笛



さすがに、後日テストかな~

でもそうすると


水曜日に受けることになるので

この週の復習が

溜まってしまうガーン

 

スパイラル、、、、ガーンガーンガーン魂


そしたら、、、、、


先ず


移動教室に行く前の週の

日曜日に

木曜日にやる、理科と国語を

動画〜学びまで、詰め込む


火曜日の社会は、、、

塾に行かずに

家で動画と学びを

やる


日曜午後にやっている

算数の学び①と強化ツールを

土曜日は塾から戻ったら

やらせて、、、


う〜ん、、、、

なんだか

わからなくなってきたもやもやもやもや魂


梅子に

できる気がしない、、、

えーんえーんえーん


やっぱり後日テストかはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク


悩ましい

まだ少し先なので

もう少しスケジュール

考えます


おわり

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン