虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

金曜日~土曜日AMは復習チャンスですね

 

梅子は塾から帰ってきた夜は

疲れすぎて効率がぐっと落ちます泣

 

今週は運動会の練習で疲れているのか

この時間が使えず、、、

 

今日は、詰め込みすぎて

ぐったりしていました~

 

明日は早起きさせたいところですが

疲れると頭の回転も悪くなるので

睡眠優先かな~

悩ましいですアセアセ

 

土曜日午前

チュー各教科30分×4=振り返り2時間

チュー土曜授業の予習

 (算数は授業動画事前が欠かせない、、、ニヤリ

これで終わりwww

 


今日のやり残しが終わるか・・・

 


さて本題

 

相談会で志望校の話を

しましたが

 


残りの時間で

 

気になることを話しました

 

GW課題

🌀量が多すぎた

🌀終わらなない

🌀漢字の意味調べ時間なし

🌀白地図は、

🌀世界遺産やラムサール条約

とか手付かず

🌀調べる時間なく白紙で提出

 

こんなんで提出します〜

けど、、、

 

一応、出来るだけ範囲を決めて

計画的にやった結果です

 

よいです??

 

っていうか

これ以上は

無理でしたよ〜ニヤリ

って

伝えました



すると塾長

にこやかに



 

大丈夫です!!ウインク

 


実は

合格力トレーニングのプリント

 

カエル去年は秋に配布していた

カエルGWに出す課題はスタッフで検討し

テスト直しの提出よりは

プリント配布!と決めた

 

よってお子さんに合わせて

やり切る範囲を決めて

良いです

 

だってwwwww




基礎クラス梅子


全部できるのが理想だとは

思うけど

秋までに繰り返しやれば

よいかな〜グラサン

 

一安心

 

 

っていうか

先に聞いておけば良かったニヤリ

聞いてたら

途中で断念したか、、、

 


 

 

次に

後期日特

 

 

 

 

 

梅子は、

難関校日特

、、、、対象外


おそらく

上位校日特

合格力完成日特

志望校1〜3全体からみると

多分


微妙キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

合格力完成日特

複数校が同じグループになる??

 

第1希望校の日特は

何に入る??

どうなるのか??

 

 
 

 

 

今まさに調整中とのことですが

 

 

合格力完成日特

複数校がセットになる

2科目✕2日間✕4校ぐらいの

くくりらしい?!?!


となると、、、

 

1/4志望校 対策ラブ

3/4志望校以外 対策笑い泣き

 

か〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

過去問対策としては

どーなんでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

 

前期日特は取りませんでしたが

そんな感じ?!

 

詳細内容が出たら

相談してみますかニヤリ



今週もお疲れ様

ちょい生ビールして

疲れを流しま〜す

 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン