虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

GW最終日


全国模試(&日特)です


いつもの週末に

戻ったか〜




と思いきや

今日は

日曜日でない、、、


そう

月曜日wwwガーン




毎月曜にやっていた

復習や

漢字ミニテスト対策


今日やるのかガーンガーンガーン



モード切り替えが

うまく行かない

50代半ば梅子の母


う〜ん



あと、


今日の模試ですが


志望校選定テストはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク
って、

確かに年間スケジュールに

書いてある

(ブロ友さん、

いつもありがとうニコニコ


偏差値で

志望校の判定が

見れるのかな〜


なんのアナウンスも

ないけど



梅子の母


今の梅子の偏差値

信用していません


なぜなら

GWの課題



基礎満載だったのに

ボロボロ💦


タラー算数の単位換算


タラー社会の白地図&歴史年表


タラー国語の語句と漢字

タラー理科の過去問題


忘れてる〜

知らない〜



大丈夫かな、、、ショボーンショボーンショボーン



まあ、


伸びしろが見えた?!

ってことでニヤリ





で、

大量に出た

GWの課題


終わったのか?!




梅子は

終わった!!ブルーハーツ音符


と、言っているけど



終わっていませんびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




正解は



最後まで

解いてみた〜

てす




タイムオーバープンプンプンプンプンプン





漢字キラキラ意味調べ途中で断念おばけ

白地図キラキラ見直し途中



小6GWの課題

恐るべし




褒めポイント


算数は、頑張りました

やり切りました

(電卓使ってニヤリ





今日は、模試


GW最終日

笑顔で終われるか??!


自己採点

ショックな感じの場合

今日は速報

なしかも、、、、、


 

【梅子の母 つぶやき満載】

テーマ別   初めましてキョロキョロ

目勉強方法やスケジュール

目日能研 テスト(自己採点・結果)

目日能研について いろいろ

目中学受験

目志望校や見学会など

目つぶやきその他

 

訪問ありがとうございました。

読んでいただいた・共感などあれば

いいねニヤリをいただけたら嬉しいし励みになります

コメントも遠慮なく~中学受験を楽しむ&乗り切るぞグラサン