虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

恒例の月曜日午後

結果アップ

 

 

最近ちょっと、

どうしようかなと思っているのが、

成績表をそのままアップすること

 

最初は、点数を消してアップしていたのですが、

なんと、合計だけ

消していた・・・・意味なしガーン

 

べつにいいかな~

大丈夫でしょっ

って、そのままアップしています

 

なぜかというと

 

スマホからアップするには

スクリーンショットが

一番 だから

 

数字や言葉を

わざわざインプットするのが

面倒、、(実は、、、かなりすぼらニヤリニヤリニヤリ
 

点数で、梅子一家の

何かがばれるとすると、、、

 

実データを管理している

日能研関係者くらい??か、、、と。

 

危険だよ、梅子の母!!!

ってあれば、

助言を、お願いしたいですドクロ

 

 

前置きが長くなりました

 

基礎クラス梅子の

結果です

 

共通

 

基礎

 

 

まとめ

 

共通9は、上出来!!

算数が低迷で、

理社に救われているのも、

いつも通りウインク

 

 

最後につぶやき

なぜ成績データをアップしているのか。。。

 

中学受験って、、、??

集団塾って??

日能研って??

親ができること、気持ちって??

勉強方法って??

テキスト以外に、何か取り組んでいるの??

 

テストの成績って??

 

と、

 

先輩ブロガーの皆さんのブログを

とーーーーーても

参考にさせてもらっていました

 

その中で

日能研は、応用と基礎があり

大半は基礎問題を解いているはずなのに

 

なのにブログでは

応用クラス情報を見せてもらうことが多く

基礎クラス情報はあまりみかけず

 

日能研って中堅狙いだよね~

偏差値60以上は

雲の上だよね~

 

基礎クラスで

算数学び③をほぼやらず

基礎に徹する

 

親と併走

 

そんな、

梅子の結果を共有させてもらう

で、

梅子の母も、気持ちを整理照れ

 

見知らぬ誰かにも

ちょっと役立つ、、、か?!も???

 

みんな、ハッピー飛び出すハート飛び出すハート

 

なんて、、、

 

半分以上は、

梅子の母のつぶやきを

ただ

聞いてもらいたいだけニヤリニヤリニヤリ

 

梅子は

新4年生2月から、基礎の上位クラス(W4)

ダウンするかと思いきや

5年後半からは、1列目を狙いで、、

意外に

頑張っている

(新6年 偏差値平均58くらい)

 

算数以外ドクロドクロドクロびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

さあ

 

これから、苦手で勉強数が足りていない算数が

日能研以外の参考書をほとんどやっていない

梅子が、

6年でどの程度ダウンむかっむかっダウン

影響があるのか、、、

 

そんなことを思いつつ、

成績を公開させてもらっています 

 

テスト結果について

 

まずいよ~数字を全部出すのは!!爆弾

(コメント)

 

こんなブログ、期待しているよ~ラブラブなど

(いいね)

 

なんかいただけると、うれしいです恋の矢恋の矢恋の矢

 

育成テスト、お疲れ様〜