虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

週末は、また育成テスト

 

今更ですが、、、

前回の育成

娘はインフルで、周回遅れ

 

あ、、、

 

ニコニコ

 

 

むすめww

 

 

 

あっ、、、そうだ、

 

うちも、呼び名をつけよう!!

 

いまさらですが、、

 

ニコニコ

 

命名

 

音譜

音譜

音譜

音譜

音譜

梅子ぽってりフラワー

 

ということは

 

私は、

 

梅子の母びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

昭和感が

50代半ばの、私にもびったりグラサン

 

ブログ始めた時に、

なんとなく梅の花の写真を使ったし。

 

いいじゃん

 

なんか、愛着湧いてきたラブ

 

梅子ガーベラと梅子の母ニヤリ

これからも、

どうぞ、よろしくお願いしますハート

 

 

本題です。

 

自宅受験した、2/25育成テスト。

3/1金にアプリから

解答用紙をアップロード

 

3/11月に結果が出ました。

 

内容を振り返ろうと思いましたが、

全国模試のことしか、思い浮かばず

結果のみ

 

共通

基礎
今回の育成テスト、
席順は、
後日テストのため対象外キョロキョロ
 
席は一番後ろ、仕方ないえーん
黒板、見えるかな?
集中力は?
 
と、
 
心配したけど、
 
結局、インフルで
この週は
塾に1日も行けなかったから、
 
セーフ。
 
 
ちなみに3/3全国模試
クラス順位は、
●4教科 4位
●国語理科 2位
あとは、圏外
 
 
席順は、
 
 
4位
 
 
1列目で、おめでとう🎉
 
ブログでみさせてもらうと、
 
関東系は、
クラス平均とか、
クラスのレベルとか、
公開されるんですよねはてなマークびっくりマーク
 
全国系の我が校舎では、
だいたいこれくらいかな〜と、
なんかの資料で、
わかるときがあったり、
科目の先生が
話したりするときが、
 
たまに、あるけど、
ほとんど、情報なし
 
まあ、平均点を知ったところで、
ふーん、って感じなら
 
なくてもよいか、、、??
 
 
 
 
さ〜て、
朝ご飯したくするぞ!!パンコーヒーサラダ
 
ブログ、
なんだかんだ、
毎日更新中
 
つぶやきが
多すぎかなニヤリニヤリニヤリニヤリ