虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

6年2回目の全国公開模試。

結果です、平均点低かった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

救われましたニヤリ

 
 

 

自己採点とほぼ変わらず

315点予想でした。

 

 

 

内容的にはいろいろドボンしましたが、

基礎クラスの我が家は、

偏差値的には上出来ラブ

 

ミスや問題への取り組み、

基礎の学び直しは

反省は、次につなげるステップニヤリ

 

検証や振り返りは、

また夜に追記します

 

みなさん、結果に一喜一憂

毎週続きますので、

ボチボチ行けたら良いですね💕

 

我が家は今日、同時に、

自宅受験した育成テスト結果が

アップされました。

 

こちらは、安定で一段落

課題は全国模試です

 

【追記】23:00くらいのつぶやき

自己採点との差は、漢字の誤記 

深がしんにょう

住と往

潟、、、

間違い探しクイズ、みたい

 

解き直しは、まだ残りあり。

終わりきらない、、、

時間の使い方が、、、

 

ブロガーのみなさん、お疲れ様です

やっちまった〜、、とか、

救われた〜、、とか、

どうしようとか。

 

モヤモヤや、つい娘にキツイ言葉を、

投げつけてしまったこととか。

 

ここで、出させてもらってありがたい。

 

この2日間、びっくりするほど、

訪問者が

いろんな人に、娘のテスト点数を

広く公開するのにはどうかなとも思うけど

誰の役に立てたらニヤリ

 

【追記2】6:30 

下書きに入れて、寝てしまったガーン

下書きだと、公開されない、、知らなかった。

 

書きかけですが、

とりあえず公開グラサン