虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

6年2回目の全国公開模試。

やらかしましたガーンガーンガーンガーンガーン

 

自己採点スター

●国語 100〜105 右矢印

●算数 70くらい 右矢印ガーン

●社会 65くらい 下矢印

●理科 65くらい 下矢印ガーン

●4科目 315くらい下矢印

 

病み上がりだし、

キツイだろうな、と思ってたけど、

 

ちょい期待した私。

 

 

今回、間違い方が、悪すぎwww

 

魂問題を、ちゃんと読んでない

魂線を引かない、、国語

魂誤字、、さんずいがしんにょう

魂計算間違い、、たし算

 

つい、イライラ

 

 

頑張ったのにね、、

 

ブロガーさんの予想と、

過去の成績を冷静に見たら、

偏差値52〜55くらい?!

娘の実力値かな。

 

 

基礎クラスの娘は、

4年から今まで

1度も偏差値60を超えたことはなく、

中堅クラス目標で、日能研を選択。

 

忘れてたニヤリ

基礎クラスのナンバーワン狙いキラキラ

 

ブロガー応用クラスの方は、

やっぱりスゴイな〜と。

点数見せてもらっていたので、

勘違いしてた飛び出すハート

 

5年後半から落ちるだろうな〜

と思ってたので、

よく、ここまで頑張りました。

 

なんて

 

 

冷静に書いたけど、

ミス多すぎ&基礎不足

 

えーんえーんえーん

 

早稲アカの入試報告会、

すっごいタメになったので、

書くつもりが、

今日は、意気消沈アセアセ

 

また、、どこかで、書きます