虹虹日能研新6年、基礎クラスで

娘 梅子と、梅子の母、併走で、

1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

今日はホワイトデーですね飛び出すハート飛び出すハート

梅子はパパとじいじ、お友達にチョコをあげました

 

パパとじいじは、

倍返しどころじゃないんだろうな~

 

材料揃えたのは、梅子の母

一緒に作ったんですけど、、、なんですけど、、、ニヤリニヤリニヤリ

 
 

昨日の日能研オンザロードでの収穫

追記です。

 

すでにブログで情報がアップされていますが、

自分用のメモかなグラサン

 

●図書館で予約する<出題された書籍>

タイトルは、早稲アカも日能研も、

資料として配られているのですが、

娘は、表紙に興味がないと、

開かない、、、ので

 

オンザロードのロビーに

展示されていた書籍  

 

 

●入試情報を確認する

日能研生の合否(偏差値)グラフや、併願校など

 

日能研生以外でオンザロードに参加された方

パスワードが配られた資料にあります

 

 

日能研生

 

 

表示されるデータは

日能研生でなくても

一緒です

 

太っ腹びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 さて、、

 

梅子の校舎では

●今週末 zoomで受験報告会

●来週 リアルでクラス別の保護者会(クラス別は、初キョロキョロキョロキョロキョロキョロ、ドキドキ)

 

この2回が終わったら、

電話か面談で、

春休みの過ごし方や今後について

個別に相談しようかと考えています

 

志望校面談は4月に予定されていますが、、、

もやもやを少し会話させてもらおうかなと。