虹虹日能研新6年、基礎クラス。

  娘 梅子と 梅子の母。

  親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

  訪問ありがとうございます花火花火花火

 

中学入試報告会、

3/3早稲アカ参加

 

 

 

3/13日能研は来週

(日能研生はあとから動画配信ありましたね~去年)

 

 

 

読ませていただいているブロガーさんが、

SAPIX分析会をとっーーーても

詳しく報告してくださっていましたハート

 

ふむふむ、なるほどニヤリ

 

SAPIXは、遠い世界、、と

全くチェックしていませんでしたが、

分析会か~

 

初めて、、WEBを閲覧

 

 【訂正しました】

うずまき動画配信

うずまき資料配布

 

わおっ、いいじゃんラブラブ

 

って思いましたので、

ご参考まで(首都圏)に、投稿します

(皆さんご存じと思いましたが)

 

私は

動画と資料を申し込みました

 

音符3月下旬より動画配信の視聴が可能

音符3/18~3/31 自分が指定した校舎に

取りに行くと3点もらえる

(入試問題分析・合格力判定資料・合格実績)

 

申込期間は3/15まで

 

詳しくはWEBへ

(SAPIXから何ももらっていません)

 

ーーーーーーー

 

あと、おまけ。

私が無料動画でたーーーまに

情報収集しているのは

みなさんご存知、中学受験情報局

無料メルマガ

 

塾だけだと大変でしょ~笑い

私たちが個別で指導しますよ笑い

無料診断しますよ~

というアピール前段としてニヤリ

長期休みの過ごし方など、

無料の時だけ視聴しています

(忘れちゃうけど)

 

明日、無料セミナーありましたびっくりマークびっくりマーク

 

リアルで見ると、

ダラダラとーーーても長いのでダッシュダッシュ

アーカイブ動画配信後に、1.5倍で視聴予定ニヤリ

 

こちらも回し者ではありません(しつこい)が、ご参考でーーす

 

明日が配信日だったので

本日、急遽、

2度目のブログアップでしたグラサン

 

おわりバイバイバイバイバイバイ