虹虹日能研新6年、基礎クラスで娘と親子併走で、1年後ガーベラを目指しています、

訪問ありがとうございます花火花火花火

 

日能研オンザロード(首都圏)

もう、始まってました〜〜

 

来週、日能研オンザロードに行く前に、

去年までの、思い起こしキョロキョロ

 

個人の主観ですが、ご参考

 

うずまき日能研(昨年度!!) 内容ふりかえり

イエローハートキーワード 思考力

イエローハートあんな学校もこんな学校も

  思考が必要な問題が出ました!!

イエローハート総合力も問われます!!

  (社会なのに理科っぽいとか)

イエローハート仲間と頑張ることで、成長します(ビデオ)

イエローハーツロビー活動

  書籍販売(みくに出版)

    (出題書籍、、あったか、、記憶喪失)

  こども新聞、ニュース検定のなど案内

 

うずまき早稲アカ(今回) 問題対応力

 

早稲アカは、ロビー活動なし

 

 

切り口によって、

様々な視点で

中学受験について、教えてもらえますね〜

 

日能研はオンザロード

行かれる方に

去年の参考  違う時に配られた資料も含まれてるかも

 

①早めに行く!!

 ロビー活動で、追加資料ゲット(昨年)

  ニュース検定教材 ※数に限り

  こども新聞見本  ※数に限り

  アンケートでSDGs冊子もらえる

②配布物は、2種類ゲット

  日能研生と、日能研生外資料、両方もらう

  ※前回は、日能研生にない資料があった

③ハンカチ持参

  最後のビデオ、うるうる用笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

3/13行ってから、また報告会しま〜すグッド!