一昨日の散歩の時
昔私が好んで飲んでいたものが今は店頭にないんだよね
是非飲ませたいと話しをしていました
水玉模様に男の子女の子の絵が入っているものってイメージはあるけど名前が思い出せない
旦那様は色々名前出しますがどれも違うし知らない様子
とうとう母に電話して聞くと
スポロン
だとわかりました
私はスッキリ♪
そうだそうだスポロンだぁ(´∀`)
とご機嫌
旦那様はひたすら頭を捻っています
調べると形状は変わってますが今でも販売しているよう…
飲みたい
この際、旦那様は置いておいて飲みたい…
近所のスーパーにはありませんでしたが
母から連絡が入りスポロンが売ってたとw(*゜o゜*)w
買ってくれたようで昨日受け取り美味しく頂きますた
飲んで旦那様が一言
『飲んだことある…かも』
嘘つけ!いつもの知ったかぶりか!?
見た目や昔の形も知らないくせに飲んだことがあるわけないだろ!!
という言葉を飲み込んでスポロンに吸い付く私なのでした
昔私が好んで飲んでいたものが今は店頭にないんだよね
是非飲ませたいと話しをしていました
水玉模様に男の子女の子の絵が入っているものってイメージはあるけど名前が思い出せない
旦那様は色々名前出しますがどれも違うし知らない様子
とうとう母に電話して聞くと
スポロン
だとわかりました
私はスッキリ♪
そうだそうだスポロンだぁ(´∀`)
とご機嫌
旦那様はひたすら頭を捻っています
調べると形状は変わってますが今でも販売しているよう…
飲みたい
この際、旦那様は置いておいて飲みたい…
近所のスーパーにはありませんでしたが
母から連絡が入りスポロンが売ってたとw(*゜o゜*)w
買ってくれたようで昨日受け取り美味しく頂きますた
飲んで旦那様が一言
『飲んだことある…かも』
嘘つけ!いつもの知ったかぶりか!?
見た目や昔の形も知らないくせに飲んだことがあるわけないだろ!!
という言葉を飲み込んでスポロンに吸い付く私なのでした
ラジオでこんなことを聞きました
昔の彼女は結婚していて
子供の名前は自分と同じで驚いた…と
私は
なしです
不愉快な気持ちが増すのでこれ以上のことは書きませんが
世間的にはありなんでしょうか
昔の彼女は結婚していて
子供の名前は自分と同じで驚いた…と
私は
なしです
不愉快な気持ちが増すのでこれ以上のことは書きませんが
世間的にはありなんでしょうか
今日は旦那様と散歩兼ウォーキングをしてきました
⑤㌔弱でしょうか
普段通らない道に入り
坂を下ったり上ったり
ほか弁で語ったり
早咲きの桜を写メで義母に送ってみたり
公園で遊んでみたり
なんだか老夫婦のように楽しみました(´∀`)
これが私たちのペース
でも老夫婦とは違うと思っているところはあります
私は旦那様のことを‘○ちゃん’と呼んでいます
でも…たまーに‘○タン’と呼ぶことがあります(〃д〃)
これは………
今しかできない呼び方かな
ってひそかに若さアピールしてみていますo(>∪<)o
⑤㌔弱でしょうか
普段通らない道に入り
坂を下ったり上ったり
ほか弁で語ったり
早咲きの桜を写メで義母に送ってみたり
公園で遊んでみたり
なんだか老夫婦のように楽しみました(´∀`)
これが私たちのペース
でも老夫婦とは違うと思っているところはあります
私は旦那様のことを‘○ちゃん’と呼んでいます
でも…たまーに‘○タン’と呼ぶことがあります(〃д〃)
これは………
今しかできない呼び方かな
ってひそかに若さアピールしてみていますo(>∪<)o
よかったぁ…!
いつの頃からかテレビでやると必ず見てました
母にはもう見たじゃない
と呆れられながら
それでも見たいんだと…
旦那様がDVDをくれ
二人で見た時は台詞を先読みして驚かれました(覚えていた自分にもびっくりです)
メーヴェに乗りたくて
虫笛が欲しくて
ナウシカは私の理想の女性像だったのかもしれません
余韻に浸りながら…旦那様の帰宅を待ちます
いつの頃からかテレビでやると必ず見てました
母にはもう見たじゃない
と呆れられながら
それでも見たいんだと…
旦那様がDVDをくれ
二人で見た時は台詞を先読みして驚かれました(覚えていた自分にもびっくりです)
メーヴェに乗りたくて
虫笛が欲しくて
ナウシカは私の理想の女性像だったのかもしれません
余韻に浸りながら…旦那様の帰宅を待ちます
私…ゲーマーですo(>▽<)o
といっても上手くないです
下手です
でもゲーム好きなんですよね
多少好みのジャンルは違いますが旦那様もゲーマー
なので我が家には
PS3 Wii DS2台 PSP2台 完備です(笑)
今…よくやっているものは二つかな
一つはFF13なんですよね
おかげさまでまたもやヒッキーです(´∀`)
ストーリーがあるのでRPGが好きなのですがコレはバトル中気が離せないのできつい(>д<)です
もう一つはモンハン
これ流行りましたね~
私はアクション物が1番ダメなんですよ
一度挫折しましたが結婚後
といっても上手くないです
下手です
でもゲーム好きなんですよね
多少好みのジャンルは違いますが旦那様もゲーマー
なので我が家には
PS3 Wii DS2台 PSP2台 完備です(笑)
今…よくやっているものは二つかな
一つはFF13なんですよね
おかげさまでまたもやヒッキーです(´∀`)
ストーリーがあるのでRPGが好きなのですがコレはバトル中気が離せないのできつい(>д<)です
もう一つはモンハン
これ流行りましたね~
私はアクション物が1番ダメなんですよ
一度挫折しましたが結婚後