ふつうがいいね -18ページ目

ふつうがいいね

主婦の日記+愚痴+今後…等なんでもござれなblogちゃん。
焼酎大好きw

一昨日の散歩の時

昔私が好んで飲んでいたものが今は店頭にないんだよね

是非飲ませたいと話しをしていました

水玉模様に男の子女の子の絵が入っているものってイメージはあるけど名前が思い出せない


旦那様は色々名前出しますがどれも違うし知らない様子

とうとう母に電話して聞くと

スポロン

だとわかりました

私はスッキリ♪

そうだそうだスポロンだぁ(´∀`)

とご機嫌

旦那様はひたすら頭を捻っています


調べると形状は変わってますが今でも販売しているよう…








飲みたい

この際、旦那様は置いておいて飲みたい…

近所のスーパーにはありませんでしたが


母から連絡が入りスポロンが売ってたとw(*゜o゜*)w

買ってくれたようで昨日受け取り美味しく頂きますた



飲んで旦那様が一言

『飲んだことある…かも』


嘘つけ!いつもの知ったかぶりか!?

見た目や昔の形も知らないくせに飲んだことがあるわけないだろ!!


という言葉を飲み込んでスポロンに吸い付く私なのでした
ラジオでこんなことを聞きました


昔の彼女は結婚していて
子供の名前は自分と同じで驚いた…と




私は
なしです


不愉快な気持ちが増すのでこれ以上のことは書きませんが



世間的にはありなんでしょうか
今日は旦那様と散歩兼ウォーキングをしてきました

⑤㌔弱でしょうか

普段通らない道に入り
坂を下ったり上ったり
ほか弁で語ったり
早咲きの桜を写メで義母に送ってみたり
公園で遊んでみたり

なんだか老夫婦のように楽しみました(´∀`)
これが私たちのペース


でも老夫婦とは違うと思っているところはあります


私は旦那様のことを‘○ちゃん’と呼んでいます



でも…たまーに‘○タン’と呼ぶことがあります(〃д〃)



これは………


今しかできない呼び方かな

ってひそかに若さアピールしてみていますo(>∪<)o



よかったぁ…!

いつの頃からかテレビでやると必ず見てました


母にはもう見たじゃない
と呆れられながら

それでも見たいんだと…

旦那様がDVDをくれ
二人で見た時は台詞を先読みして驚かれました(覚えていた自分にもびっくりです)


メーヴェに乗りたくて
虫笛が欲しくて

ナウシカは私の理想の女性像だったのかもしれません


余韻に浸りながら…旦那様の帰宅を待ちます

私…ゲーマーですo(>▽<)o

といっても上手くないです


下手です
でもゲーム好きなんですよね

多少好みのジャンルは違いますが旦那様もゲーマー

なので我が家には
PS3 Wii DS2台 PSP2台 完備です(笑)

今…よくやっているものは二つかな

一つはFF13なんですよね
おかげさまでまたもやヒッキーです(´∀`)


ストーリーがあるのでRPGが好きなのですがコレはバトル中気が離せないのできつい(>д<)です


もう一つはモンハン

これ流行りましたね~
私はアクション物が1番ダメなんですよ



一度挫折しましたが結婚後
旦那様がPSPを購入

二人でやることに




これが楽しいんですね



ゲームをやってると……たまに我にかえるときがあります


ゲームって何にもならないな


と、気付くんです

すっごく虚しくなります

それでも
楽しいからやるんですけどね


家事は明日に残して今日もテレビ画面に食いつきます

どうしてこうも勧誘がくるのか…


宅配とかだと困るから出るのに

はぁ…



何度もこないでください

迷惑です

チラシでも入れてくれたら
興味あればこっちから連絡しますから…(・ω・`*)


断るのも嫌なものなんです

テキサス編は興味がなくて食べなかったのですが

旦那様は食べたかったそうで…ニューヨーク編は休日に買いに行きました

私は予備知識がなく

かぶりついた時に
マスタードがきいてるくらいにしか思うことがなかったのですが旦那様は首を傾げています

私『まずいの?』

旦那様「いや…トマトがない」

『え?もともとないんじゃないの?』

「いや。初めてのトマト入りバーガーのはずなんだよ」

『ふーん…ないね?勘違いじゃないの?』

「違う」

明らかに不満そうです

私はよくわからないしポテトなどつまんでると


「あ!!あった」


『え!?』

よくみると薄くて小さいトマトの輪切りが二枚…

バーガーの端っこにちょこんとありました…


『え~?!これ??』

「うん…これなら想像してた味だけど……」


これはないわ~…(・ω・`*)

そのあとニューヨークバーガーの旗など見るとトマトが激しく主張してます

なんか…悔しい(≧へ≦)


なので先週リベンジしました

別の店舗で


今度はちゃんと大きいトマトが一枚、主張してます

『美味しい~ドキドキこれなら納得』

旦那様は始め、いらないと言っていましたが食べると満足気にしていました


ウンウン

次は何かな

もう二度とあの店舗で買ってやんない(+`・д・)
なんだか気忙しく

blogも書けずにいました


体重は+2.0のまま


基礎体温は36.2度台



相変わらずです

携帯からなので同じ人かはわからないのですが書いてない間も見に来てくれたらしい方々がいるようで不思議な気持ちです


色々あったのでネタは豊富なはずが手からこぼれ落ちていく水のように頭から抜け落ちていきます





今朝も布団の中から旦那様を見送るという偉業を達成した私をお許し下さい