From Ashami... -3ページ目

From Ashami...

ブログの説明を入力します。



バイトなうなう

あと1回でバイト終わっちゃうー

大変だけど
アイス好きのあたしには
天職だったね。

しかも五井店だったからこそ
めっちゃいい思いできた♡

辞めることに後悔もあるけど
今は勉強しなきゃね。

本気で落ちる。

大学LIFE楽しみにしてるんだから
きちっと第一志望に受かる。


とりあえず
バイト後半戦いってきます(・`◡´・)ゝ



休憩室からの投稿