Aug.11バイトなうなうあと1回でバイト終わっちゃうー大変だけどアイス好きのあたしには天職だったね。しかも五井店だったからこそめっちゃいい思いできた♡辞めることに後悔もあるけど今は勉強しなきゃね。本気で落ちる。大学LIFE楽しみにしてるんだからきちっと第一志望に受かる。とりあえずバイト後半戦いってきます(・`◡´・)ゝ休憩室からの投稿